Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール』に投稿された感想・評価

さく
4.2
オットー、ほんとに良いやつだ。
結局ラムが一番好きかも。ロズワール好きなのは嫌いだけど。

スバルがカッコよく思えるシーンが多かった。というか普通に良かった。

ベア子かわいい。
toc3
4.3
ガーちゃん可愛いし〜

ラインハルト完璧やし〜

プリシラかっけーし〜

魔女教の性格の悪さすげ〜し〜

で、みんな好きでオモロい。
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ネトフリで一気見したけど、地上波だとシーズン挟んでみるとか、なんたる罰なの。ベアトリスというキャラの容姿、声、セリフ、設定、どれも素晴らしい、端役かと思ったら瞬間的にヒロイン食ってるよ。この話って、…

>>続きを読む
ミケ
4.2

再鑑賞。
ここで一旦一区切り。
スバルの周りの人たちが少しずつ変わることで、運命も変わっていくのを実感した。
ベアトリスやエミリアたちの過去も明かされ、それぞれが前に進もうとしているのが良かったです…

>>続きを読む
ベア子ベア子ベア子ベア子ベア子〜!!!!!
らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆーᯒᯎ″❤︎
MHR
5.0

2期完走!ずっとむちゃくちゃ面白すぎる!!最高の気持ちのピークが持続して走り切りました。楽しかったな〜!!1期でやってたことを考えれば当然かもしれないんだけど、スバル君だけの話からみんなの話にどんど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

絶望的な状況を打開できるとはビックリΣ(゚ロ゚;)
ロズワール家は仲良く団結して欲しいな。
「俺を選べ」の回でスバルとベアトリスのやり取りに泣いた。
「月下、出鱈目なステップ」で皆がロズワールに謝罪…

>>続きを読む
NOT
4.1

このレビューはネタバレを含みます

今クールがここまでで一番面白かった

色んなキャラの過去が明かされて、どれも辛いものばかりだったけど、それを乗り越えるシーンも多くて胸が熱くなった

ペテルギウスの過去が一番びっくりしたし、パンドラ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スバルの反撃編。このクールでリゼロのストーリー進行の形が決まったような感覚がある。
前クールのどうしようもないくらいの絶望からこの希望への転換がすごく良い。
ダメダメなスバルだからこそ響く言葉がある…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリウス思考ぶっ飛びすぎ、知佳姉の演技力‼️
レグルスとのバトルはスッキリ
色欲・暴食胸糞
ヴィルヘルム✕テレシアは泣ける
シーズン4楽しみ

あなたにおすすめの記事

似ている作品