乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…Xのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』に投稿された感想・評価

eetra

eetraの感想・評価

1.0

2期はわりとゴミ。1期だけ見ればOK。
1期面白かったので観たのだけど、時間の無駄になってしまうくらいダラダラです!日常系としてもあまり評価できないものに…
評価がなぜか高いのは、イケメン好きな女性…

>>続きを読む

シーズン1から一気見!
私もカタリナにたらしこまれたひとりです

みんなのカタリナ好き具合がすごすぎる。抜け駆け許しませんの圧
女子たち好きだなあ~特にメアリ!幼少期の控えめでか弱い少女から逞しく賢…

>>続きを読む
ゲームは1でトゥルーエンド迎えてるからゲーム設定の面白さは無いけどキャラ設定自体が面白いので楽しめた。
前世のカタリナと今世のカタリナが同一人物とは
おもえないけど
安定感のあるコメディだった。
あまり深く考えてはいけない、というか深く考えずに楽しめるアニメです。フカクカンガエテハイケナイ
てるる

てるるの感想・評価

3.8

通称「はめふら」の2期

正直言うと1期の方が面白かった。
このシーズンだけで誘拐事件エピソードが2回もあるし…。

とはいえ男女問わずいつメンたちとカタリナの絡みの安定感はあるし、新キャラもカタリ…

>>続きを読む
大好きな作品!
どこまでも鈍感で、強くてかっこいい主人公が本当に最高。

いつまでも結婚せずにわちゃわちゃしていてほしい。笑続きがめちゃくちゃ気になる終わり方だったから、早く3期が見たい。
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

1.0

こんなに面白くないアニメの2期できるならもっと他に続編待ち望まれてるアニメたくさんあるだろって感想が一番に出てくるぐらいには2期も面白くはなかった

2期になってようやく恋愛要素が出てくるけど原作を…

>>続きを読む

シーズン1に比べてメリハリのある話が多くてダレずに楽しめた。各男性キャラの背景の掘り下げもしっかりされて、男性の私でも感情移入して見られた。

主人公のカタリナは良い人すぎて気持ちいい。周りを幸せに…

>>続きを読む
yama

yamaの感想・評価

3.5

人誑しって最強だよね。
ワンピースのルフィもそうだけど、
知らないうちに救われてしまって
魅了される。


よく知りもしないで外国に憧れてたけどって何気ない言葉なんだけど、日本人もそうよな。日本に憧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事