Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-のネタバレレビュー・内容・結末

『Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦闘プログラムをインストールした後の戦闘シーンがあまりにもカッコ良すぎる。思わず声が出た。一番好きなシーンはAIの島でマツモトに乗って「加速しろぉーッ!」のシーン。初見は大体通しで見るのにあまりのか…

>>続きを読む

全体的に凄く良い作品だけど、『どんでん返し』みたいなアオリはなくても良いな。

AIと心、歌、そういうものが骨子で良いと思うし、
単なる感動話にするには涙も血も流れて過ぎてて、それらがご都合主義でチ…

>>続きを読む
Sing My Pleasure
My Code
Ensemble for Polaris
Fluorite Eye’s Song

AIに人権を与えたら、という世界。それぞれがある事に特化したAIではあるが、暴走したら何をするか分からない。人間が作り出したものではあるが、予想だにしなかった事も起こりうる。力と知能を持ったAIに襲…

>>続きを読む

過去記録
2021-07-03
オリジナル作品?まじでよかった作画がエグい戦闘シーンカットで静止画というか目がよかった音楽も良い歌八木海莉えぐい、AIが人を襲うのを止める大きな問題に対して成長?すれ…

>>続きを読む

ストーリー、作画、音楽、どれもが丁寧に作り込まれており、100年の物語を14話で綺麗にまとめ上げた脚本に感服。
登場キャラクターの多くがアンドロイドだが、感情移入してしまう魅力的なキャラクターばかり…

>>続きを読む

これはヴァイオレットエヴァーガーデン系で、多分真面目に1倍速で何もせずにみるべきなやつ
1.5倍速で勉強しながら観たせいで意味わからんかったしあんまり泣けんかった
でも最終話の歌に乗せて回想するシー…

>>続きを読む

マツモトが主人公並に魅力的。憎らしいけど、だんだん愛らしくなってくる。AIがテーマの1つだが、人間味のあるAIしか出てこない。アクションはTVアニメの域を超えて圧巻。それだけで観る価値が高い。そんな…

>>続きを読む

絵はかなり好きだな。薄く淡く美しい、暗さや悲しさもある。アクションも素晴らしく、VIVYが走ってる時の斜め上からの見せ方が格好良い。
マツモト、悪いヤツかと思ったよ…。

配信終了になる前に観れて良…

>>続きを読む

最後までイマイチハマりきらなかったし肝心の音楽は微妙だけど戦闘シーンはかなり良い。
100年を追って行くというのが1人の人生を見てるようで良かった。

マツモトは一体だけでも最後生きてたのかな
それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事