Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-の情報・感想・評価・動画配信

Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月03日

制作会社:

4.0

あらすじ

シリーズ構成

キャラクター原案

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『Vivy -Fluorite Eyeʼs Song-』に投稿された感想・評価

近年のアニオリではトップクラスによかった。

人とAIが共存する世界。AIは性能が混乱しないため、1つの使命を持って生まれる。主人公ディーヴァは歌で人を幸せにすること。しかし、マツモトというAIが突…

>>続きを読む

作画がめちゃくちゃ良い。

歌うアンドロイドが主人公で、戦争で壊滅する未来を変えるために戦うお話。
設定もストーリーも結構面白かった。

世界観がやや好みじゃ無いけど、ストーリーの面白さが上回る。

>>続きを読む
関慎吾

関慎吾の感想・評価

4.0
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない
12話の作品とは思えない程の完成度。AIであるvivyが心とは何かについて追求していく。一つ一つの話が丁寧に作られていて、vivyの成長も見られた。これは見て損は無い作品

・シナリオ、キャラ(38)
・作画、演出(20)
・音楽(20)
・その他(+6)

作画演出、音楽が超ハイレベルだが、シナリオは終盤の展開がなんかよくわからんけど勝利みたいな感じであまり好みではな…

>>続きを読む
masasakin

masasakinの感想・評価

4.0
世界観/設定/脚本/演出/音楽/演技/作画
アニメオリジナルである点考慮したら4点台である事は間違い無いと思う。
素晴らしい
とまと

とまとの感想・評価

4.2
目がアップになるシーン、進撃に似てるなあと思ったら同じとこだった & フリーレンぽいと思ったら同じ人だった
主題歌結構すき
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

AIに人権を与えたら、という世界。それぞれがある事に特化したAIではあるが、暴走したら何をするか分からない。人間が作り出したものではあるが、予想だにしなかった事も起こりうる。力と知能を持ったAIに襲…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

過去記録
2021-07-03
オリジナル作品?まじでよかった作画がエグい戦闘シーンカットで静止画というか目がよかった音楽も良い歌八木海莉えぐい、AIが人を襲うのを止める大きな問題に対して成長?すれ…

>>続きを読む
Tak

Takの感想・評価

4.0
綺麗にまとまってるストーリーと映像の迫力、それを盛り上げる音楽すべてが魅力的な作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事