バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』に投稿された感想・評価

じょな

じょなの感想・評価

1.6
最後に流れた曲だけはアツかったけど、予算が無いのなら無理に作らなくて良かったのでは。

陰謀とかいいから大運動会をまじめにやってほしかった。
肉鹿

肉鹿の感想・評価

1.5

20年以上前に一部でカルト的人気を博した美少女運動会アニメがまさかのリメイク。

オリンピックに便乗して企画が通ったかのようで作られた経緯がほんと不思議🤔

でもオリンピックはおろか、知らない小学生…

>>続きを読む

最初の方は流し見って感じで見てたけど、後半だんだん面白くなっていった。
ありえない強さの女の子達…
あんなに力強いのに筋肉ムキムキじゃない。笑
かなたのポジティブさと心の広さスゴイ!
敵同士なはずな…

>>続きを読む

エロと3分アニメでお馴染みのセブン製。古臭さとかあえてこだわって作ってる感じは伝わってきたが制作の体力が追いついていない印象。陰謀と戦う系の話より純粋にとんでも競技をもっと見たかった。声優のセンスは…

>>続きを読む
ミ

ミの感想・評価

2.3

おにゃのこたちの運動会。
終わってから、一作目があること知った。
それ踏まえてだと最終回はなんかエモい感じで終わったな〜。

まぁ、ストーリーも好みでは無いけど、主人公が主人公らしく明るいおにゃなこ…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

2.4
2021.5.28
録画しておいたのをやっと

なにか妙な古さを感じるなと思ったら昔のアニメのリメイク?続編?なのね

見所美少女たちの無駄なレオタードと無駄な声優陣の豪華さくらい
Yuni

Yuniの感想・評価

1.0

前作は90年代アニメの良さが出ていて、キン肉マンの様な面白さがあった。本作は競技以外の陰謀がメインとなっており本末転倒。
主人公のコスモビューティーへの動機付けがどう考えても納得出来ない。
前作主人…

>>続きを読む
hutten

huttenの感想・評価

1.6

90sの亡霊のようなアニメ(前作があるらしいが未視聴)
何故今更?ウマ娘に対する対抗心?疑問は尽きないがワクワクするような展開も無いし感心するような世界が構築されている様な気配もない。
どう言った経…

>>続きを読む

昔好きだったような気がして視聴したのですが、2話目でやめました。
宇宙近未来的な世界観は好きなんですが、気になるキャラがいなかったことと、絵柄がイマイチで、ストーリーも引き込まれませんでした。
ED…

>>続きを読む
空から女の子が落ちてきて
大会出てと言われ、うん、分かった。
なんだこれ

あなたにおすすめの記事