おねがい☆ティーチャーのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『おねがい☆ティーチャー』に投稿された感想・評価

たお

たおの感想・評価

4.6

KOTOKOのアニソンシンガーとしてのデビューしてやったあああ!!!!と喜び、井上喜久子でブヒブヒしてたあの頃が懐かしいですね、そんな私ももうアラサー。

正直個人的に思い出補正が強い作品なのでレビ…

>>続きを読む
三三二

三三二の感想・評価

4.3
私の初井上喜久子、初保志総一朗がおねがちティーチャーで良かった………昔の作品て割と何でもありで見やすい、途中の桂くんの判断は理解できなかったけど最終回ボロボロ泣いた〜〜13話は番外編?
最優先事項よ🎶
mugyu

mugyuの感想・評価

3.8
男子校出身の僕には勢いで同級生とsexとか神話の神々が交わうかのような現実感のなさでした。そんなことはともかく井上喜久子のえっちなお姉さんはぼくの青春の全てでした。
支離滅裂なようでしっかりとしたシナリオ。純愛ものだし、ラストはうるっときてしまった。

話が一区切りついたあとの、後日談のような最終話も良かった。SFとラブコメという個性的な内容で独創性も感じた。
ssi

ssiの感想・評価

3.9

物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 4.0
音楽 : 4.0
キャラ : 4.5

おねがいシリーズの一つである「おねがい⭐︎ティーチャー」。私自身先に「あの夏で待ってる」を視聴しており、…

>>続きを読む

💠favorite line💠
"それが私の最優先事項よ"

🎞️story&information🎞️
田舎町に暮らす内向的な高校生の草薙桂は、気分がダウンすると精神や肉体組織が一時的に仮死状態に…

>>続きを読む

宇宙人と付き合うというとんでもないあらすじだがそこまでぶっ飛んでなく、話自体はわりと王道。

年上のヒロインってことで性癖捻じ曲がるアニメかと思ったらそうではなくただただ楽しいラブコメだった。

I…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

5.0

emotion40周年記念の1話テレビ放送を観て、続きをU-NEXTで追っているもの。なんだこれ! すごい名作じゃないか!! 作画も蕩けるような色気でお話もコンスタントに進むし素晴らしい。リアルタイ…

>>続きを読む

00年代恋愛モノのいかにもな時代性を感じさせる割に、展開にストレスが無く、というかしっかりしていた。きな臭くなりそうになっても主人公が身の振り方を必死に考えるからそこに共感性が生まれるのだと思う。

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

4.0

●2002リアタイ

✔︎1話 2023.3.28火
EMOTION40周年記念の再放送にて再視聴
なんとなくの記憶しかないけど懐かしい
もう20年も経つかー
OPエモ
先生えちかったなー
声優さん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事