SSSS.GRIDMANのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • SSSS.GRIDMANの情報・感想・評価・動画配信

SSSS.GRIDMAN2018年製作のアニメ)

公開日:2018年10月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『SSSS.GRIDMAN』に投稿された感想・評価

男臭いロボットアニメ

変な展開とか無いし内容はすごく単純でわかりやすい

キャラデザ補正ありきの評価。

オーイシマサヨシのUNIONがOP
OSHO
3.8
0

円谷プロの特撮ヒーローもの『電光超人グリッドマン』をベースにしたアニメ。

斬新で面白いけど、斬新ということを意識しすぎていたのかな。斬新という要素を取り除いたら何も残らない作品のような気もするし、…

>>続きを読む
-
0
グリッドマン、幼少期リアルタイムで見ていたので大興奮でした!
時を経てアニメでこんな綺麗にカッコよくなって帰ってきてくれて嬉しかった!
グリッドナイト好き
最終話は円谷プロとTRIGGERの共同制作であるということを強く感じた

物語の特に後半からすごい面白くなりました。曲がかかるタイミングとか演出もベタだけど良くて、全体的に完成度の高い作品でした。説明不足かなって感じるところも多い気もしますが、それはそれで特撮っぽいので良…

>>続きを読む
5.0
0

アクセスフラッシュ!!

文句なしに素晴らしい作品だった
この寂しい気持ちはなんだろう

展開の仕様が美しかった
ラストのラストにはハイパー感動

出逢えてよかった
ありがとう、グリッドマン

ーー…

>>続きを読む
4.0
0
見終わってみればアカネと六花の物語…というか、実質アカネ一人の物語。
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

グリッドマンの原作は全く見たことない状態で視聴。
最初は単調だなーと思っていたけど、途中不穏な雰囲気が感じられて気になってしまうのと、この世界がどういう世界かというのが判明してから引き込まれた。
原…

>>続きを読む
4.3
0
間延びしない
人間関係の描き方も好き
ラブコメ要素も良かった
蛻
3.9
0
このレビューはネタバレを含みます
実写の表現は特撮的な文脈から違和感がないが、アニメとして見ると大きな衝撃なので効果的だと思った
DDLCのモニカが好きなので新条アカネが救われて良かったと思う

あなたにおすすめの記事