ASTROBOY 鉄腕アトムのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ASTROBOY 鉄腕アトムの情報・感想・評価・動画配信

ASTROBOY 鉄腕アトム(2003年製作のアニメ)

アストロボーイ・鉄腕アトム

公開日:2003年04月06日

制作会社:

再生時間:21分

3.8

あらすじ

『ASTROBOY 鉄腕アトム』に投稿された感想・評価

slow

slowの感想・評価

5.0

未来を舞台にしたロボットと人間の間で巻き起こる数々の事件解決に奮闘するロボット・アトムの葛藤を描いたSFアニメ。

1話完結タイプで見やすい。
ヴィランキャラがアメコミ並みに沢山登場するし担当するC…

>>続きを読む
MEVIUS1589

MEVIUS1589の感想・評価

4.0
完成度が高い。

アニメ版だから仕方の無いことだろうが残虐なシーンは一切無い。

哀しい敵キャラクターに魅力を感じる。

プルートゥ 青騎士 天馬博士 

アトムはヒーローものによくある悪をただ単に倒すのではなく、どんなに人間に傷つけられても最後まで人間とロボットの味方であり続けた。
優しさを忘れず、誰とでも友達であろうとする心を忘れちゃいけない。手塚…

>>続きを読む
ましゅ

ましゅの感想・評価

4.5

昔も今も、全体的にとても良くできた話だなと思います。

どんなに便利で快適な社会になっても、必ず反発する人間はいて、悲しみと苦しみを生み続ける。それでも少しずつ...人間とロボットの世界は良い方向へ…

>>続きを読む
いぶき

いぶきの感想・評価

5.0
これ見て育ったな、、今でもSF系すきなのアトムのお陰かも、、true love、、

特別編:アトム誕生の秘密
MDみたいなやつ!
トビオバースデーハッピー♪

特別編:イワンの惑星 ロボットと人間の友情
MDみたいなやつ!
男性キャラは結構クセだけど、女性キャラがちゃんと可愛い。

>>続きを読む
Miumi

Miumiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

小学生の時にリアルタイムで観ていた作品。
内容は忘れかけていたけど兎に角面白かったという感情だけが残っていたので見返したらやっぱり面白かった。そして意外とテーマが重くて大人も楽しめる内容だった。

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.8

『突然、アトムが観たくなり〜
  観たい編だけ探して鑑賞🤖』 
たけちんのデビルマンから感化された🤣
17、18話の地上最強のロボット編だけをチョイス観してみたら、いやあ懐かし〜、いやあシンプルなS…

>>続きを読む
Unashamed

Unashamedの感想・評価

5.0
実はオリジナルより前半はこっちが好き。あの謎の展開がなければ、かなり良かったと思うけどなあ、、。
実はサントラ結構凝ってることに気づいた最近。

子供のときは内容が重く、あまり理解が出来なかったため、途中で観ることを止めてしまいました。しかし、リベンジができて良かったです。

昔のアトムを全く観たことがないので比較できませんが、50話という多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事