アベノ橋魔法☆商店街のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • アベノ橋魔法☆商店街の情報・感想・評価・動画配信

アベノ橋魔法☆商店街(2002年製作のアニメ)

公開日:2002年04月04日

制作会社:

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『アベノ橋魔法☆商店街』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

たまに痺れるくらいカッコいい回があるけど、その分面白く無い回もある。
あるみの雰囲気が良すぎる。
平松禎史、今石洋之、樋口真嗣、庵野秀明、めちゃくちゃガイナックス。
せいよ

せいよの感想・評価

3.8
四畳半っぽいと思ったけど、四畳半よりこっちの方が全然前だった
今石洋之さん、平松禎史さん、庵野秀明さん絵コンテ演出の回は必見です。

小さいとき、訳もわからずにみていました。なーんかテンポがよくてめちゃめちゃおもしろ「そう」だったアニメがあったなーとここ数年思い返して辿り着きました。なるほど、親父はガイナックス繋がりで見せてきたわ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

申し訳ないが4話で途中離脱

隔週で見る分には良いかもだけど、一気見はキツかった
富士山

富士山の感想・評価

2.0

松岡由貴さんの独特な抑揚と声で聴く関西弁は唯一無二のものだと、改めて痛感しました。丁々発止のやり取りだけで、十分楽しい。キャラクターは魅力的で、今なら聖地巡礼ものとしても押していい設定なのですが、舞…

>>続きを読む
アー

アーの感想・評価

-
キッズステーションみる層にそのネタ通じへんやろ

GAINAXで阿倍野橋というのでみたけど阿倍野橋そんなに関係なかった。12話はめちゃくちゃわらった。
inunohito

inunohitoの感想・評価

5.0

毎週観てたアニメーションのなかだといちばんすきなものかもしれない。

声優さんの演技がすごくすき。言葉のえらびかたもすき。歳を重ねたひとにしかできない表現が観てるにんげんに沁みていく感じがすき。オト…

>>続きを読む

フリクリ感がすごいポスターだと思ったらガイナックスだったので即視聴。
ストーリー全体を通してメチャクチャぶっ飛んでて面白かった。
映画やら過去作のパロディも入ってきて元ネタわかる人とかも楽しめそうだ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5
最初は大阪のあべの橋の話で陰陽師とか書いてたから見たのに。
全然、違うやん!
それに訳分からんし面白く無さ過ぎて4話で終わったw
俺はあんまり好きじゃないかな。
>|

あなたにおすすめの記事