幼女社長Rのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 幼女社長Rの情報・感想・評価・動画配信

幼女社長R(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年07月07日

制作会社:

再生時間:5分

3.1

あらすじ

『幼女社長R』に投稿された感想・評価

じょな

じょなの感想・評価

3.6

前シーズンと比べて勢いは少し控えめになってしまった気はするけど、相変わらずギャグはおもろすぎた。ぜひ3作目も作ってほしい。

エンディング曲が神すぎてこれ聴いて元気出ない人はいないだろって感じ。オヒ…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.2

ED《オ・ヒ・メ・サ・マ!》内でのでんでんむしむしカタツムリの歌がこんなにぶち上がる曲だったなんて。
新人歓迎会。
パイの洗礼。
謎のクワガタ、民族衣装、アクセサリー、社長取説、全部装着されたけど人…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

5.0
本編よりOPとEDの方が長いの笑う。EDの癖が強過ぎる。変わらず幼女社長可愛い。
言わずもがなEDテーマが最高にアガる緩めのギャグ漫画。
ダンスの動きと表情が絶妙でかわいい、毎話飛ばせない。
19話と20話が好き、1話中に2エピソード詰め込むくらいのテンポ感が他の回にも欲しかった。
Morikichi

Morikichiの感想・評価

3.5
まーこれはこれでいいや!
評価はほぼエンディングの得点です。
もう会社とか社長とかどうでもよくなってない? 違うことをやりすぎて、出オチとしての価値すら失ってる。
v2r

v2rの感想・評価

3.4
1期はよくわからなくて切ってたので2期も最初見てなかったが、なんとなく気になって途中から視聴してみたらいい意味でぶっ飛んでて嫌いじゃなかった。
あとEDがかわいい
たぴ

たぴの感想・評価

3.5
OPとEDの方が時間が長い。
EDの童謡パリピバージョンはクスッとしちゃう。
よよよ

よよよの感想・評価

2.0

中身クソだけどEDはほんのちょっとだけオモロいな。

海外の、CANCANをふざけてクラブ調にしたやつ思い出した。
あとなぜか楽天ポイントワンダフルのパンダの踊りと、あなたーのおっとはーですのGOD…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

-
本編よりオープニングとエンディングの方が長い
OP:1分30秒 本編:2分 ED:1分30秒
>|

あなたにおすすめの記事