D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATIONのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』に投稿された感想・評価

KomRi

KomRiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ゲームのプロモアニメか……って思って録画放置してたのをようやく見た。
久々の展開で一周回って新鮮だった笑
懐かしいって方が正しいか。
ちゃんと観てなかったからなんだろうけど、村瀬くんが空気過ぎて、え…

>>続きを読む
ソメイ

ソメイの感想・評価

2.9

彼らは世界を救うほどの器だったのだろうか。
この手の作品には珍しくからっとした生き様の主人公たちにどこか愛嬌を覚えるも、一方で怪異化した人間たちは世界を脅かすほどの苦しみを抱えていたのかという真っ当…

>>続きを読む
kuroerei

kuroereiの感想・評価

2.9
キャラデザとかクリーチャーとかクトゥルフ題材にした背景とか、わりかし好きな要素が多かったけど、やっぱりストーリーがな〜薄味だな〜
にゃん

にゃんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ざっと内容。
兄が目の前で刺された時に残したダイイングメッセージのマーク。それが何者かに操られたていた死んだ人間の額に同じマークがあった。そのマークは何なのか、その真相を知るために敵を追い続ける。

>>続きを読む
キャラデザ100点満点!オープニングかエンディングだったかが最高。

キャラクターと題材は良い、それ故に説明不足だったり不自然な箇所があったりと粗が目立つ。
アプリゲームの方をやってるので、トロイメライや戦闘描写を結構ダイナミックな動きで見れるという点については嬉しか…

>>続きを読む
110

110の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

3DCGアニメーションのアクションは見応えがあったなあ。最終回の戦闘シーンで蘭堂くんが吹っ飛んできて、えるちゃんとともに背後の壁に打ち付けられる直前の、あの吹っ飛んでくる1秒未満のシーンは繰り返して…

>>続きを読む
Q

Qの感想・評価

2.8
ストーリーとかは置いといて、女性キャラの格好や性格、声優さんが好きです!
肉鹿

肉鹿の感想・評価

1.9

謎の生物『トリス』に噛まれた後、怪物に襲われる夢を見た高校生。そのあと、夜の渋谷で実際に遭遇。しかし協力もあって『ノッカーアップ』に変身して打ち破る。やがて怪物『デザリア』を倒すため悪夢世界『ウィア…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.0
制作サンジゲンだけあって作画、動画のクオリティは高い。ただ、物語と設定がほぼペルソナシリーズと同じ。
アプリゲームとのメディアミックスはやっぱり物語の浅さが気になる。
>|

あなたにおすすめの記事