アオアシのネタバレレビュー・内容・結末

『アオアシ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サッカーのルールもポジションも知らないけど、友達にオススメしてもらって見たら面白かった!

あしとは無自覚なく才能を持っているタイプの主人公。その才能をより開花させたのは努力を怠らなかったから、自分…

>>続きを読む

何気に青年誌連載のサッカー漫画
だからなのか関係ないのか

これまでなんぼか観ているサッカー漫画と
少し違い、部活として高校大会としてのサッカーストーリーというより

プロを目指す職業サッカーを意識…

>>続きを読む
・進度が遅くて中断。嫌いじゃないけど。主人公は好きじゃない。

サッカー漫画の中で今のとこ1番好き。ディフェンスにフォーカスしてるとこも刺さるし望コーチの冷徹に見えて的確に欲しい言葉くれるとこも泣くし、なによりアシトがFWからSBに転向する展開が面白すぎてここか…

>>続きを読む

サッカーのポジションすら全然理解してないけど、それでも面白く見れたしもっと詳しくなりたいって思えるアニメだった。
主人公はサッカーの技術が高い訳では無いけど視野が広くて司令塔になる能力があるという設…

>>続きを読む

最初はつまらんわけではないけどテンポ悪いなーって感じだったけど、中盤から急に面白くなる
葦人がサイドバックに転向してからはもうめちゃくちゃ面白い
ブルーロックも好きだけど、アオアシはまた違った「戦術…

>>続きを読む
当時めっちゃ好きだった佐藤寿人がおすすめしててマンガ買ったけどアニメでも観た!!!どっかの超次元サッカーと違った面白さがある!!!

ブルーロックとは少し違った面白さがあってめちゃめちゃよかった。高校時代のサッカーを思い出す。義経さんの喋り方とはなちゃんと葦人のもどかしい関係性と福田監督のイケてる感じと望さんの怖そうやけど思いやり…

>>続きを読む

特別な才能と諦めない心以外は凡の主人公がサッカーを1から教えてもらい、気付き
周りに支えられて成長していく話し
ありきたりだが、サッカーの専門用語や、細かな動きがサッカー未経験でもしてみたいと思える…

>>続きを読む
 こんなに面白いサッカーアニメ見たのは初めて。主人公も周囲の環境も魅力的で24話全てが面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事