がんばれ同期ちゃんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • がんばれ同期ちゃんの情報・感想・評価・動画配信

がんばれ同期ちゃん(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年09月20日

制作会社:

3.5

あらすじ

原作

シリーズ構成

キャラクターデザイン

『がんばれ同期ちゃん』に投稿された感想・評価

たまに摂取するショート。

無駄なフェロモンと上半分隠れた男の顔面のせいでほぼエ〇ゲー。
単純なIやYではなく上乳の膨らみ始めを感じる谷間と重力感ある描かれ方が何気に細かかった。
ssi

ssiの感想・評価

3.4
物語 : 3.0
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 3.5
キャラ : 3.5

Twitterで大人気の漫画。短編としてはあまりハマらなかったかなぁ。稗田寧々さんのお芝居は良かった。

Twitterでよむさんが投稿していた同期ちゃんのアニメ化作品。
会社の同期くんに恋する同期ちゃん。アプローチしようとするも、上手く伝えられない。もどかしい2人の姿と小悪魔に攻め込む後輩ちゃんと後で…

>>続きを読む
三三二

三三二の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

まじでがんばれ同期ちゃん、、
すみぺとえのじゅん目当てで見たけど後輩ちゃんが邪魔すぎて苦しかったwwwwwwwでもなんだかんだ応援してるんじゃないか、?てプールの回で思った、やっぱり声震えるえのじゅ…

>>続きを読む
よよよ

よよよの感想・評価

4.0
頭空っぽOKな感じで落ち着く。
いい感じの安眠剤。後輩か先輩派。

ジョジョのTo Be Continuedパクってるアニメ初めてみた笑笑
同期ちゃんの妄想は大人なのに行動が子供すぎる。
同期くんのどこがモテるのかわからなかった。

そういうとこだぞ!!
社内恋愛~同期と恋愛~とか普通のOL~みたいなの、憧れるけどこれはww
とりあえず何より後輩ちゃん怖すぎなw
良い子なんやろけど怖すぎなww
同期くん、そゆとこやぞ!!で終わる感じがよし。

このレビューはネタバレを含みます

1話4分くらいのアニメ
Twitterで作者さんよくバズっててタイツとかめっちゃこだわり強いって感じするから原作寄せててすごいと思った。
この美みたいな中学生ぽい恋愛なのかもだけど主人公かわいい

>>続きを読む

後輩と先輩に魅力がない……
これだと同期一択すぎて物語に引き込まれません。キャラ間のパワーバランス大事です。

また、こういう曖昧な距離を楽しむ作品は、段階(気になる→好意を抱く→好意を自覚しない→…

>>続きを読む
mint

mintの感想・評価

5.0
同期ちゃんが不憫だけど可愛かった!5分なのでサクサク観れました。
>|

あなたにおすすめの記事