あらなみ

SPY×FAMILY Season 2のあらなみのネタバレレビュー・内容・結末

SPY×FAMILY Season 2(2023年製作のアニメ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

1話の、ヨルさんの決してギャグにしてはいけないような大怪我が全く笑えなくてハラハラしすぎてちょっと距離をとってしまったけれど、どうにか視聴し終わったよー。

全体的に、豪華客船でのヨルさんのお仕事をフィーチャーする内容だった。
まさかのガーデンの店長の登場にも度肝を抜かれたよ。
思ってたよりも強烈な外観でびっくり。

弟といっしょに暮らしていくための手段として始めた暗殺業を、「弟も自立した、自分はなんのために?」って自問自答する姿が見ていて切なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、大好きな人達がいる国だから守りたいって気持ちを大切にしていて、ヨルさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ってなったよ。

一方で、同じ船に乗りつつスパイ的なお仕事の出番が無い(に等しい)ロイドの天然ぶりは観ていてほっこりとしたし、ヨルさんのために必死に動くアーニャがかわいかった……!!!!!!
心配ごとがなくなって、三人でリゾートを楽しむ三人が尊いのよ☺️☺️☺️☺️☺️
それにしても、1日で遊び切れる量じゃなくて笑った。

あとは、寄宿しているダミアン達の様子が見られてほっこりした〜〜☺️
先生達めっちゃ優しい😭😭😭😭😭😭😭😭
あと、12話の、ボンドとロイドのお散歩好き〜。
ボンド濡れるとあんなに細いんか笑

映画も観てくるよー!
あらなみ

あらなみ