あらなみ

薬屋のひとりごとのあらなみのネタバレレビュー・内容・結末

薬屋のひとりごと(2023年製作のアニメ)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

一応、漫画で少し読んだけど、あんまり合わないなーって思って退屈でしかたなかったんだけれど、同僚に、絶対、壬氏好きそうって言われて、むしろ一番嫌いなタイプなんだよなって思いつつ、アニメで観たらまた印象変わるかなって思って観て観たけど、やっぱ無理。
見るのしんどい。
1話、頑張って観たけど、2話の途中で無理でやめちゃった。

なんか、俺つえーーーーー系で無気力なくせに無双していくモノローグうるさい系の主人公、嫌いなんだよね。
ほんっと、合わない。

あんまりにも興味ないから、壬氏、宦官なの、嘘だろって思って色々ネタバレで調べたら、ありとあらゆる設定盛りすぎで、やっぱ生理的に無理だなって。
これ系の、パッとしない私が持ってるスキルで昇り詰めて、しかも最上級の男に好かれるって、ほんと、底が浅くて観てらんない。

壬氏の声、大塚さんなんだね。
色々やらかした櫻井孝宏の演技も踏襲しつつ、どこか危うさのある10代男子、みたいな表現が綺麗でさすが飛ぶ鳥落とす勢いの役者さんは違うなーって思ったけれど、なんだろう、世の女子ってこういうのが好きなの??????????????????

原作好きな友人もいて、めっちゃ勧められるけど、本当にこの作品好きになれないんだよね。
薄っぺらくてとっても無理。
あー……同僚にまた勧められたらなんてかわそうかな。
あらなみ

あらなみ