トモダチゲームの9の情報・感想・評価

エピソード09
さっさと“寝返り”しろよ
拍手:10回
コメント12件
gcn

gcn

純情男
Lim

Lim

普通に面白い! 続き気になる
いいね!1件
まちかど

まちかど

このコメントはネタバレを含みます

友一のヤバさがでている回。敵チームに寝返るそぶりをみせ共に過ごしながら相手を探る。 誰よりも人情に厚く優しい鬼瓦。 何でも器用にこなせるが1位になれない器用貧乏、柱谷。 関係を崩壊させるには十分な物事はすでに起きている。マリアはそれに使われたということか。 ゲーム開始前から作戦を練っていたという、頭の回転が凄まじい友一。自信があるから従えなんて普通はできない。 残りの敵チームが友一とどう戦うのか。
いいね!2件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

天智の株が爆上がりだわこれ。 天智と友一の友情はこれで揺るがないものになったね。 それにしても、友一の観察眼と相手を挑発する所はゾクゾクさせられた。 女の扱い方は酷いけど、勝つ為ならなんでもやるという凄みを感じた。 ここからどうやって相手チームを崩壊させるのか楽しみ。
いいね!4件
おふとん

おふとん

うーん…テンジくん死んでもおかしくなさすぎだし、いきなり人が落ちて手を掴むのが間に合わなかったらどうすんの…?と思う 悪い意味で漫画的過ぎるのでユウイチの作戦はいまいち
Haru

Haru

天智よく頑張った👏🏻👏🏻
kuroerei

kuroerei

やはりサークルクラッシャー作戦か……男4人組とヒロイン追加の段階でなんかやりそうと思ってた。そこは素直に面白そう しかし流石に5日も食わさない作戦や崖から突き落としは踏み絵にしてはやり過ぎだろう。人間の能力を信じすぎるな。人間なんかすぐ死ぬし、不意をつかれたら手なんか掴めないぞ(笑)
いいね!3件
Misaco

Misaco

誰か友一のイキリを止めて
scotch

scotch

この女誰?もはや前回までの記憶が(笑)
いいね!8件
なおさんろん

なおさんろん

鬼瓦百太郎めっちゃ優しいやつじゃん😭 友一、勝つためとはいえほんと最低なやつだな…。 鬼瓦百太郎がこの第3ゲームのキーパーソンっぽいな。 めっちゃ続き気になる。
いいね!3件
c

c

友一の作戦に対して普通に天智が「それは最低だなぁ」は面白かった。
いいね!2件
Chacha

Chacha

2022/06/01 友一とは友達にはなりたくないし 知り合いにもなりたくない(笑)
いいね!2件