トモダチゲームの11の情報・感想・評価

エピソード11
君には“大事なもの”がないって本当?
拍手:0回
コメント14件
gcn

gcn

一時解放
スラムダンク引用
いいね!1件
あー

あー

このコメントはネタバレを含みます

痛快!!!
とろろ丼

とろろ丼

自分の指を!?いてぇ
いいね!1件
ヴレア

ヴレア

このコメントはネタバレを含みます

う〜ん、友一の勝ちへの執念は凄いし、狂気を感じられて良かったけど、結構穴だらけじゃないか? まず、本当に隠れ場所を教えてしまっていたというのは、視聴者目線でハラハラさせるのが目的としか思えない。もし間に合わなかったらどうするのか? また、相手チームが全員で探しに行くというのも相手が間抜けなだけであって、もし見張りを残されたらどうしてたのか。 その後、仲間と合流するも四部が何かやらかしていた。また、心木には友達ではないとか酷いことを言っていたが、それは心木の為を思っての事だったと分かり安心した。
kuroerei

kuroerei

案の定、キャプテンやられて敵チーム敗退と。てっきりサークルクラッシュするのかと思ってたから思いの外平和決着だった しかしいくら主人公が喧嘩売ってるとはいえ、飯食わさなかったり休憩タイム中の襲撃許したり、運営側の扱いの偏りが酷いな
いいね!2件
ぷー

ぷー

6/18
Haru

Haru

原作でも好きなエピソード🏀 友一は自分を傷つけずとも他者を傷つけることで勝つ方法もあったのに、この方法で勝つことにしたのはなんでなんだろうなぁ いい余韻。
Lim

Lim

スラムダンクの名言きた ゆとりはほっとけば?
Misaco

Misaco

一番好みだなと思ってたメガネの見せ場がおしりペンペンだけで終わった😡
いいね!1件
scotch

scotch

これドラマもやってるんですね。見る気ないけど(笑)
いいね!8件
なおさんろん

なおさんろん

第3ゲームが無事に終わったけど 友一のやり方がほんとに卑劣😭 一時帰宅で大変な事になってた…
c

c

終わったと思ったら永遠に終わらないトモダチゲーム…
Chacha

Chacha

2022/06/15 友一悪魔👿笑 だけどガチすぎてw ゆとりのゆとりが🤣🤣🤣🤣
いいね!3件