赤ちゃん本部長のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 赤ちゃん本部長の情報・感想・評価

赤ちゃん本部長(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年03月29日

制作会社:

4.0

『赤ちゃん本部長』に投稿された感想・評価

リリー

リリーの感想・評価

4.8

たまたま観たアニメだったけど、めちゃくちゃ優良アニメ!
1話たった5分で、こんなに満足感を得られるアニメは無い。
朝起きたら赤ちゃんになっていたという営業部本部長(47)と、その周りの人達との話。

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

4.2

こんなタイトルであんな絵なので正直ギャグだと勝手に思っていたら、ぜんぜんそんなことはなく拍子抜け。社会問題を多数扱うも、ひとつひとつを生活の中に落とし込むことで、やりすぎ感がなくスッと入ってくる。騙…

>>続きを読む
ここに就職したい。笑
みんな1回履修した方がいいと思ってしまった作品
きのと

きのとの感想・評価

3.9

5分×8話で見やすく、思ったより深い内容で面白かった。おじさん本部長が赤ちゃんになっちゃったーという設定は意味あるのか?と思ってたけど、自分が弱者になることでマイノリティーの立場に共感できるというこ…

>>続きを読む
110

110の感想・評価

4.0
想像以上に面白かった。最高。見てよかった。キャストが豪華なのも面白い笑 ヒャダインのEDも好き〜!

赤ちゃん本部長かわゆす
そして中身はヤスケンかー
一度オジサンに戻ってからの社員の皆んなの喪失感ハンパない(オジサン姿でおしゃぶりとかお昼寝とかオモロい)
そしてまた赤ちゃんに戻ってよかったねー
ん…

>>続きを読む
YukaC

YukaCの感想・評価

3.9
現実的なネタだけど、シュールだし中身おっさんの赤ちゃんだし絵がカクカクで笑えるけど
暖かい世界です。
🤣笑

ただのアニメってだけじゃなくメッセージ性がちゃんとある!

突然本部長が赤ちゃんになってしまう!赤ちゃんの為お昼寝タイム等踏まえながら部下達がお世話しながら仕事をこなしていく

赤ちゃんコメディかと思いきや、LGBTQの事や古い考え方の無神経な上司に喝を入れ…

>>続きを読む
akane

akaneの感想・評価

4.5
ヤスケンが赤ちゃん役をやるというシュールさに惹かれて観たが、こんなに泣くとは思ってなかった。
なんて優しい世界なんだろう。
>|

あなたにおすすめの記事