ma

名探偵コナン 2019年のmaのレビュー・感想・評価

名探偵コナン 2019年(2019年製作のアニメ)
4.0
「Sissy Sky」のED映像めちゃくちゃ良い。

927〜928話、天狗の群れの中にナルト走りの者を確認。
蘭、、、、😭💗蘭はとってもいい子で強くて可愛くて大好きなのだけど、わたしはやっぱり新一のことを好きとは言えない、、

941〜942話、修学旅行での新一の写真が出回ったことで報道陣が押し寄せ、身を潜めることになったコナン。
消えたマリアちゃんを探すため、哀ちゃんを筆頭に少年探偵団が捜査開始!マリアちゃん可愛いからもっと定期的に出てきてほしい、、(怖い目には遭ってほしくない)

943話、「東京婆ールズコレクション」というタイトルからしてなかなかだが、もんじゃ店の前で踊り狂うTシャツ姿の婆、厚化粧がひび割れていく恐怖映像を目の当たりにして絶叫する小五郎、客のもんじゃを一緒につまんでコナンを絶句させる婆、「誰かがあたしを殺そうとして、もんじゃにキャベツの芯を入れたのよ!!」とトンチキなことを叫ぶ婆、、、、、、、、、、
なんのこっちゃ、、(面白すぎ、、)これから月島に行くたびにちょっと思い出しそう。

951話、本好きにとってはかなり腹立たしい事件。おじさんと本が無事でよかったよ。

955話、最初から最後まで心がゾワゾワする、ファンタジーと片付けるにはあまりにも不穏な回。

960話、また歩美をはじめとした少年探偵団が大人に騙されてる、、、、そろそろ対人恐怖症になるだろ。もう心壊れてるから元気なんじゃないか、この子たち。
ma

ma