虫かぶり姫のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『虫かぶり姫』に投稿された感想・評価

ましろ

ましろの感想・評価

4.5

原作のタイトルに惹かれ、表紙の絵柄に心を射抜かれてからの大ファン!
アニメの絵や声優さんに一部違和感を覚えた初回も、見慣れてしまえばパラダイス。
大好き世界観のキャラ達が動いて喋って仲睦まじく過ごし…

>>続きを読む
REE

REEの感想・評価

4.0

 他のアニメのように婚約破棄でもされるようなものかと思っていましたが、他の悪女に騙されるようなばか王子じゃなくて出てくる男の人みんなが物分かりがよく、主人公の味方を貫いていたのが良かったです。

 …

>>続きを読む
前半は王子がエリアーナ不安にさせてまでこれやる意味!もっと他にあったのでは?とも思う

後半はエリアーナがウジウジモードに入るのが見ていて辛い…話し合え…

絵柄は好き
りっせ

りっせの感想・評価

1.5
つまらん。
虫かぶり姫が毎回ネガティブモードになるのがマジでめんどくせぇ。

過去記録
2023-02-16
まぁまぁ好き少女漫画みたいな感じで非常に穏やかうえしゃまが良いリアルではイタイ言葉も''王子様''によって許されるキャラの設定もいい感じ本好きな貴族言葉遣いが丁寧なの…

>>続きを読む
すず

すずの感想・評価

-
声優がまじ豪華!
特に!木村良平に内山昂輝に内田優馬
本当に好き声も演技も内容に合う声してて
一気見してしまった💦
Koma

Komaの感想・評価

2.5
虫かぶり姫の漫画好きだけど、とぼけ聲すぎてちょっと苦手
私の幸せの結婚と同じもやっと感
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.5

王子様とお姫様の少女漫画かと思いきや、なろう系だった。
本にしか興味がないヒロインが、国王の息子に請われて婚約→豊富な知識で国政を助ける物語。

3話までが割と良く出来ていて、その後はちょっとばかり…

>>続きを読む
あり

ありの感想・評価

5.0
エリィとクリスさまのビジュアル好みすぎた♡♡ エリィ以外に揺るがないクリスさまよかった〜ずっと幸せでいてほしい

直近でヒロインの声優が一緒の「私の幸せな結婚」を見てたからそっちの主人公と重なる部分があったけど、エリーの方が見ててまだイライラしない。

ヒロインの性格がふわふわしてるからもっとしっかりしろよって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事