本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんの情報・感想・評価・動画配信

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません2019年製作のアニメ)

公開日:2019年10月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

3.8

あらすじ

『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』に投稿された感想・評価

M
3.1
0
作画がなんか昔のNHKのアニメ感じがあった。そして男性声優が豪華
異世界へ転生した麗乃ゎマインとして読書で得た知識で貴族社会に挑む

◉⁠‿⁠◉
3.2
0

評価項目
作画5、演技6、演出6、シナリオ8、癖7

なろう系の有名作品ということで視聴
原作も途中まで読んでました。

原作読んでたから楽しめたけど、削りすぎだよね。
細かいところ気にしなければ楽…

>>続きを読む
3.7
0

本だけでそんな知識得られるもんかねの巻

本好きが本のない世界に転生するお話
主人公が苦手で、ってのはわかります
たしかにそうなんですけど、その先のお話は結構面白味ありますので苦手なら我慢できるかが…

>>続きを読む
canpy
3.3
0

原作コミック履修しつつアニメの落とし込みが気になって視聴
原作履修していないとつまらないかも
かなり貧しい暮らしのはずのマインの服装がアニメだと多少のつぎはぎがある程度の小綺麗さで違和感ある
作画が…

>>続きを読む
4.2
0
作画・演出・世界観・脚本のどれもが高レベルにまとまっている。
主人公のマインを中心に描かれるので視聴者の好みが分かれる。
このアニメの凄い所は主人公を取り巻く豪華すぎるイケボイケオジ声優陣。
サメ
2.7
0

原作未履修。1期4話で見るのを止めた。
転生前に司書に就職が決まっていたのであれば、最低でも成人はしていたはずなのに、成人女性としては言動が幼すぎて見ていて厳しい。
マインとしての年齢相応になったと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

日本で死んでしまい、目が覚めると異世界の小さな女の子になっていた。

女の子は体が弱くすぐに倒れて、何日も熱が出て、数メートルくらいしか歩けなかった。

でもそれは魔力が多いせいで体に熱を持ち、その…

>>続きを読む
2.3
0

4話で切り
転生前の説明がよくわからないまま話が進むので、もう少し説明がほしい
転生前は大人っぽいのに転生後の性格がちょっと無理だった
ラストまで見ていないのでわからないが、成長途中のマインを乗っ取…

>>続きを読む
4.5
0
これがなろう系と聞いて度肝を抜いた
マインの活躍が我が子のように楽しみだ…

あなたにおすすめの記事

似ている作品