僕のヒーローアカデミア 第2期の13の情報・感想・評価

エピソード13
名前をつけてみようの会
拍手:9回
あらすじ
雄英体育祭が閉幕。テレビ中継されていたことで、出久ら1年A組の生徒たちは一躍有名人に。そんな彼らの次の授業では、生徒が自分のコードネーム、いわゆるヒーロー名を考えることになった。プロとして活躍するヒーローの仕事に同行する「職場体験」をするためだ。生徒それぞれがテンション高くヒーロー名を披露していく中、重傷の兄インゲニウムのことを思う飯田は複雑な表情で…。そして、出久にはあるプロヒーローから職場体験の指名が入る。そのヒーローは、オールマイトの師匠・グラントリノだった。
コメント15件
桜餅あい

桜餅あい

鑑賞日:2024年4月9日( Hulu )
ゆか

ゆか

爆殺王💥良いと思うよ。
タロウ

タロウ

・駅はどことなく新宿ぽい ・名前大喜利だけど、後々みんながそこに込めた思いが分かるからアツいんだよなぁ..。切島とかね..🔥 ・飯田くん!早まってはダメだ!!駅での別れ際の顔!あれは良くない時の顔だ!!
いいね!1件
らき

らき

3/5 グラン・トリノは誰か知らないけどオールマイトが送った手紙ってあのワープ野郎と死柄木弔(名前はネットで調べた)が逃げた先に届いてたくない?
00

00

デクち!空気椅子!
sames

sames

ヒーロー名つけて、職場体験スタート。 デクはオールマイトも恐れるかつての恩師のとこに。グラントリノ。亀仙人的な?
あみ

あみ

大喜利😂😂😂😂 みんなそれぞれ個性的でぴったりでいい‼️爆殺王もいいけどな😂😂 頑張ってインゲニウム引き継いで🥲
水

爆殺王←1文字たりともヒーローじゃない
いいね!1件
パニエさん

パニエさん

このコメントはネタバレを含みます

民間に顔バレしちゃったら危なくないのかな フロッピーかわいい! 爆殺王かっちゃんに似合ってるけど???
ぐったむ

ぐったむ

名前ってだいじよね!難しいけど
マちゃん

マちゃん

このコメントはネタバレを含みます

爆発さん太郎wwwwww
ごんすけ

ごんすけ

かっちゃん名前考えるの好きすぎる。かっちゃん好き。
り

このコメントはネタバレを含みます

名前を決めようの回。 最初に変なのきたせいで、大喜利のような雰囲気になる教室笑 がんばれって感じのデク。 爆殺王に爆殺卿。 グラントリノ〜 飯田くん大丈夫かな...
いいね!1件
NATSUKI

NATSUKI

2021/01/30 ヒーロー名を付ける回 爆豪の名前で吹き出しちゃう
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

デク電車で声かけられるいいねー。ヒーロー名考案会。峰田の大人は勝手だ!爆殺王とかデクとか。そしてヒーロー事務所から指名が。お茶子普通にデクを下校に誘うのね。早く付き合えって。飯田のあの表情が… デクはグラン・トリノの元へ