七つの大罪 黙示録の四騎士のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 七つの大罪 黙示録の四騎士の情報・感想・評価・動画配信

七つの大罪 黙示録の四騎士(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月08日

制作会社:

3.6

あらすじ

『七つの大罪 黙示録の四騎士』に投稿された感想・評価

よよよ

よよよの感想・評価

2.0
「今作をやりたかったから前作を描いた」
って動機がこの作品にはあるらしいけど、

全く同じ動機で作られた無職転生と比べたらそりゃどうやったって見劣りするわな。
めっちゃ面白いやっぱ鈴木先生ほんと天才
パーシバルバカ可愛いし

絵は完全にドラゴンボール、七つの大罪にあった過度なセクハラやお色気描写は控えられてた。まぁ戦闘やストーリーに関しては前作の方が面白いけど、続編だから何かしらメリオダスたち七つの大罪が本格参戦するとス…

>>続きを読む

気持ち悪いセクハラは前作ほどではない

物語は面白いが、絵柄が鳥山明なのがなじまない
時々ドラゴンボールを見ている気分になる

ドラゴンボールの特にアニメ版の印象が悪いので(連載の都合上、追いつかな…

>>続きを読む
七つの大罪のその後の話ということでワクワクしている。しかし、作画の大罪にだけはならないでくれという願望
もぎ

もぎの感想・評価

3.6
七つの大罪の後の物語ということで七つの大罪にでたキャラなどが多くて七つ大罪を見直そうかなと思った
これからの主人公の成長や覚醒が楽しみだし残りの3人がどんなキャラなのか楽しみだ
Morikichi

Morikichiの感想・評価

2.9

特徴的な絵(鳥山明風ではある)だから印象に残るし、期待してたし、面白味もあったのだが、、、。
どうも乗り切れず、いつか一皮剥けて面白くなるのではと思い我慢しながら観てた。
ユーモアもバランスよく良い…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5
面白いけど。

普通の【七つの大罪】の方が面白いかな。
まだ、中途半端な所やからまだ分からんけど!
水滴Suu

水滴Suuの感想・評価

3.3
七つの大罪の続編とのことだが関係性がイマイチわからない。
全く関係ないわけではなさそうなキャラ達とストーリー展開だが…。
『ダイの大冒険』の下位互換。5話切り。

『七つの大罪』本編はざっくり観ていたので、このシリーズからしっかり観ようと思っていたが、王道冒険ストーリーの初級編という感じの甘さで普通に面白くなかった。
>|

あなたにおすすめの記事