この素晴らしい世界に爆焔を!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『この素晴らしい世界に爆焔を!』に投稿された感想・評価

このすばのメインキャラクターの一人めぐみんのスピンオフ作品。
めぐみん推しには堪らない作品だと思う。
このすばらしさある笑いになっているが個人的には4人のやり取りから生まれる笑いの方が好きだと思った。
可愛いけど、やはり強いツッコミありき、このずばの世界観と感じたよ

かずまたちと出会うまでのめぐみんを描いたスピンオフ作品

スピンオフが作られるぐらい
めぐみんは人気なんやね
かずまたちがいないとそんなにかなって
思ってたけど観てみると面白かった
ゆんゆんもこめっ…

>>続きを読む
りえりーの声がなー良いんやけどやっぱり2016年の若い声がいいよね
本編は知らない。
ほぼツッコミがいないアニメ。ボケのオンパレード。
結局、悠木さんは出ず。
4.0
本編を観ていてかつめぐみんの過去に興味があると評価以上に楽しめる
3.5

このすばみたいなギャグコメディを期待するとちょっと違う感じです
魔法学園ものみたいな感じです

めぐみんはいつもかわいい
そしてゆんゆんは前から好きだけどもっと好きになれる、そしてアーネスを愛でるア…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

カズマとアクアがいないので、いつものこのすばと毛色違う、けど面白かった

めぐみんの過去が知れただけで神。こめっこもかわいかった
カズマ達がいない分、本編より劣るが、このすば外伝的によかった。
特にラストは、また1から見直したくなる。

このすばのスピン。めぐみんがポンコツパーティに加入するまでの前日譚。

紅魔族の厨二感、好きだなー笑
学校緩いなー笑
こめっこかわいすぎるなーーー。
ぶっころりー笑
口にだして言いたくなる。ぶっころ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品