この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説2018年製作の映画)

上映日:2019年08月30日

製作国:

上映時間:90分

3.8

あらすじ

『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』に投稿された感想・評価

完全にファン向けに全力疾走した映画だなあ、という印象を受けた。

キャラクターやそれまでの説明は一切なく、ただただ「いつもの」やり取りが繰り広げられる。
元々の話は複雑なわけではないし、キャラクター…

>>続きを読む
くだらないなぁ、あいかわらず
最初っからクライマックスの派手な戦闘シーンまでずっとふざけてる
3期が楽しみです!
劇場版もやっぱりこのすばでした
こんな映画を映画館で大人しく観られるのか?
みんなでワイワイ楽しく観たい作品(笑)

※YouTuberアニメリアクターと視聴

2日目の襲撃無かったらどうなってたんだ…ワクワク

3期を前にテレビ放映で再視聴、ギャグノンストップでひたすら面白い。めぐみんの外伝でも思いましたが、紅魔族絡むと一般人までボケ要員になるのでより楽し…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.0

クズ少年の夢とロマンをコミカルに描いたバトルファンタジーテレビアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の劇場版。  
原作は暁なつめのライトノベル。 

オープニングはのどかな草原で草を食べていた二頭…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.8
2024-04-05 BS11
TVしりーずと同様、とても人間くさいダメなやつらのオフビートコメディ。何かものすごく心にくるものがある訳では無いけれど、多幸感に満ちている。
シリーズ3期も楽しみ。
TaTsuya

TaTsuyaの感想・評価

4.5
映画クオリティのアニオリ展開。
原作を壊さずに、キャラが自然にこれできるのはやはりスタッフの愛を感じる。

このすば3期たのしみ!

主人公は交通事故で死んだはずだが、女神と異世界に転生する。
女神たちは何かしら背負っているものがあり、理屈通りには動かない。
「紅魔の里」を救うために、頑張るような、頑張らないような。
巨乳神話は不…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

4.0
アニメの2期より先の話だけどおバカギャグアニメなので特に知らなくても楽しめる
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0
BS11で視聴
2期と3期の中間の作品
前半は面白かった
後半はバトル
爆焔1期2期の内容をほとんど忘れていたのでいい復習になった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品