この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」に投稿された感想・評価

ぐる

ぐるの感想・評価

4.3
底抜けて明るく、とにかくポンコツなキャラクターが暴れまわるTVシリーズの続編。
内容も、TVシリーズと変わらない馬鹿馬鹿しいノリと、キレキレのギャグ。テンポの良いストーリーで飽きさせず、非常に楽しめた。
テレビシリーズの勢いそのままでgood。
めぐみん一家の登場。
以前観た事をふと思い出したのでレビュー。

因みに本作、『パルプ・フィクション (1994)』の原案者で『キリング・ゾーイ (1994)』の監督でもあるロジャー・エイヴァリー氏が、某レビューサイトでなんと満点の評価を出したらしい。(笑)
粋だよね。
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.7
テーマにしっかり一貫性があった。
新キャラも多い中、アニメシリーズのキャラたちにも活躍シーンがあり、続編として嬉しいポイントが多数ある。
アニメシリーズの劇場版。

アニメでもよくない?て感じの展開です。つってもめぐみんファンにとっては美味しい作品だと思います!

めぐみんの可愛さがよく表れてます。また、アクアもわりと普通なので笑

全体的には…うん、面白いけどアニメでよくね?
元カレに勧められて半ば無理やり見に行ったので最悪な記憶です!
とりあえず
ハーレム系!
エロ要素あり!
ギャグ要素あり!
見に来てる人おぢさんばっかり!
ええ加減にせえよ。


アクアちゃんマジ天使。愛してる。

アクアちゃん愛してる奴、心からの幸せ願ってる奴。
その感情、これからも恥じるなよ。

4649
時透佳純
TVシリーズ2期有り

ある程度の設定知ってる前提なので、初見不可

TVシリーズのままのテイストと、映画ならではの迫力シーン

ストーリーの出来も満足
パルプ・フィクションの共同脚本家が満点評価を下したこのすば劇場版。

巨大なおっぱいに挟まれて爆死するカズマさん。
風神

風神の感想・評価

3.0
劇場版、、、

いつもの日常。

めぐみんはヒロインなんですか?
駄女神がヒロインかと思ったら
冒険仲間って扱いなんですね。
Snow

Snowの感想・評価

3.6
めぐみんの帰郷で笑いすぎました🤣
紅魔族ってみんな個性的すぎて面白かったです😆
kaz

kazの感想・評価

3.0
通勤鑑賞253作目。

アニメシリーズ、シーズン2まで見た上で鑑賞。

爆裂魔法の使い手ゆんゆんの物語。

だが、いつものアニメシリーズと全く同じ味。劇場版どからといって特別なことは特にない。戦闘シーンに力が入っている感じはしたが、お話は同じ味のやつ。

ダクネスはドMだし、アクアはいつも通り女神感がない。この作品はある意味ブレない。常連客には安心して楽しめる作品なのだろう。

星は3つ。3.3だ。


あと、劇場版は一見さんお断りのやつ。
>|

似ている作品