この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説2018年製作の映画)

上映日:2019年08月30日

製作国:

上映時間:90分

3.8

あらすじ

『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』に投稿された感想・評価

きつね

きつねの感想・評価

4.0
2024(123)
2年前に一度鑑賞したけどうっすらしか覚えていなかったので3期を観る前に復習しようかと。
相変わらず笑いのセンスがよすぎる。
そしてめぐみんがめっちゃかわいい。
Shiho

Shihoの感想・評価

3.9
めっちゃ面白い!
いいアニメに出会えた!
主人公のキャラが好き!
3期始まったし公開当時ポスターの絵柄がなんかすごい違和感でビビって見てなかったから改めて。ラノベにハマってた時期から時が経って色々卒業したけどこのすば…というかめぐみんからは卒業できる気がしないな
PSC

PSCの感想・評価

3.2
 3期前に予習。なんかちょっとだけ真面目なシーンが増えただけで、胸にくるモノがあり、どんだけ普段ふざけてるんだ。と思いました笑
 ストーリーもしっかり進んだし、作画も圧巻で割と満足でした。

30本目
青

青の感想・評価

3.6
アニメ見てなかったけど、大丈夫なやつだった

ラノベ好きなら大体楽しいんじゃなかろうか
エロギャグ厨二がふんだんに
アニメのそのまま延長上ですね。
映画にするにはちょうどいいボリュームのところを原作から引っ張ってきていると思います。
3期も楽しむぜ
KH

KHの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いつも通りのこのすばのノリをただ1時間30分やってるだけなので可もなく不可もなくといったところ。

ゆんゆんが勘違いした里からの手紙に関してはもはや中二病とも言い難い、よくわからない悪ふざけになって…

>>続きを読む
ユジン

ユジンの感想・評価

3.9
本当に面白い。
ゴブリンの舌切れるところがシュールで好きだった笑

完全にファン向けに全力疾走した映画だなあ、という印象を受けた。

キャラクターやそれまでの説明は一切なく、ただただ「いつもの」やり取りが繰り広げられる。
元々の話は複雑なわけではないし、キャラクター…

>>続きを読む
くだらないなぁ、あいかわらず
最初っからクライマックスの派手な戦闘シーンまでずっとふざけてる
3期が楽しみです!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品