ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝の情報・感想・評価・動画配信

『ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』に投稿された感想・評価

ふくしー

ふくしーの感想・評価

4.3
0
正直、本編より好き!!
アイズ氏が可愛いすぎる😍

ストーリーは、本編でベルくんたちが冒険しているなか、ロキファミリアは何をしていたのかが描かれている。



早く続編やってほしい!!!
llllcccc

llllccccの感想・評価

3.5
0
ロキファミリアのみんなにとても愛着わく!
ベルくんの物語の裏で何があったか、アイズさんたち視点でみれる
レフィーヤめちゃ強いじゃん…
nike

nikeの感想・評価

3.9
0

レフィーヤがどうしても。
ベルくんとの絡みの方が好き。
でも、世界観もストーリーもやっぱり面白い。
ユウ

ユウの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

ダンまちに興味を持ったが、本編は見ていない中で多分予約録画していたと思う当時の自分。
神々に選ばれた?人たちがダンジョン攻略を目指すって言う設定(本編未視聴なので多少の間違いは多めに見て)はあまり他の作品にない独特さで面白かった。

外伝、ということで主人公は本編のベルではなく、レフィーヤ。でもベルもストーリーに絡んでくるし本編のキャラも出てくるらしい。

不思議のダンジョン好きな自分にとっては、シレンとかトルネコはこんな心境なのかなとか余計なことを考えながら見ていました。

キャラクター原案がヤスダスズヒトなのが◎。

あと、ファミリーの団長のフィン、そんなに実力あるのか?と思いながら見ていたけど、最終話の活躍を見てさすが団長かっけー!と思いました。
そしてボスが精霊という展開も他の作品にないな、という意外な展開で良かった。

本編も機会があったら見てみたいです。
あ

あの感想・評価

3.6
0
ダンまちの裏側にこんなことが!
本編知ってるとリンク部分がなお楽しめる◎
ベルとミノタウロスの戦いの影響力◎
戦闘シーンかっこいいなぁ✴︎
Q

Qの感想・評価

3.7
0
戦闘が圧巻で、ベルとミノタウロスの闘いも胸アツです!そのシーンが最後に生きてくるのも、最高でした☆
ダンまち1期の裏ではこんな事が起こってたのか!

アイズたんは安定の可愛さそしてかっこいい!
レフィーアも可愛かったなぁ

にしてもあの新種のモンスターと精霊見た目がとにかくキモかった

そしてレフィーアやリヴェリアが使う魔法の詠唱がめちゃくちゃ好き超かっこいい!
特に好きな詠唱はレフィーアの『穿て、必中の矢!』とリヴェリアの『我が名はアールヴ!』が好きだな!

ベートって当たり強い割に以外と優しいよな
フィルビスの時も優しかったしな
しかしフィルビスも可愛かったなぁ
レフィーアと喋ってる時のフィルビス良かったなぁ

とにかくラストの精霊戦はめっちゃ激アツだったな!
最高に心踊らされた!
めちゃくちゃ面白かった!
センカン

センカンの感想・評価

3.4
0
本編よりダンジョン攻略してる件

本編が結構地上でストーリー展開してるせいで、攻略組の彼女達の戦闘がめっちゃレベル高い。
まぁストーリー的には女の子沢山出てるから持続して観れるわなっていうくらいのレベル。似たような方向性の外伝でも、とあるの超電磁砲ほどの爆発力は流石にないかなって感じ。主人公力が足りない…のかな。

点数内訳
世界観:3.5
ストーリー:3
キャラ:3.5
音:3.5
映像:3.5
スコア:3.4
窪田

窪田の感想・評価

3.0
0
本編と同じ時間軸だからここでこんなことしてたんだ!って知れてよかったしアイズたん可愛かった
m

mの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

本編より外伝の方が断然おもしろくてびっくりした

ロキファミリアががんがんダンジョン進めていってくれるのでワクワクしかない

本編の裏話が面白いしアイズが主人公なのかと思ったら違うのね
>|

あなたにおすすめの記事