マッシュル-MASHLE-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッシュル-MASHLE-』に投稿された感想・評価

FAZ

FAZの感想・評価

3.5

表情筋が死んでるキャラにめっぽう弱い私なので、主人公がドストライクすぎた。
表情筋死んでるのに、でも内心はとてもにぎやかなギャップがまた笑える。シュークリーム好きすぎ。

ひとり魔力が無い主人公が、…

>>続きを読む
katak55

katak55の感想・評価

3.5

基本、ハリー・ポッターのパロディですが、知らなくても楽しめます。
主役のキャラが、静かで?笑える。
後、敵キャラも変な抱き人形を持ってたり
個性豊かです。
難点は、夜中に見るとシュークリーム食べたく…

>>続きを読む
最初微妙かなって思ってたら、案外面白かった。
魔法の世界で魔法が使えない主人公だけど、それがまた面白い🤣
普通に面白い
斉木楠雄並みに緩く見れた
マッシュルの脱力感と圧倒的パワー最高
このまま圧倒的を貫いて欲しい

マッシュルの作ったシュークリームが食べたい
Ryo

Ryoの感想・評価

3.0

脳筋ハリーポッター。

誰もが魔法を使えて当たり前の世界で、魔法が使えない体質の主人公マッシュが、成り行きで魔法学校に入学する事になり、そこを成績トップで卒業し神格者になる事を目指すストーリー。

>>続きを読む
キャラみんな可愛くて良い。あと電車で見ると笑っちゃうから注意。私もワンパンで倒す精神持ちたい
ざ

ざの感想・評価

3.5
頻繁にコメディ要素挟んでる
マッシュルの存在と性格自体がコメディ
na

naの感想・評価

-
恐らく多くの方と同じ。Creepy Nutsの曲×opイラストなどから興味がじわじわ。一体どんな話?とつい見始めた。最初ゼロ情報から見たからほんと笑った。ハマりました。
魔法界で魔法の使えない主人公が筋力で強引に突破するアクションモノだけど、めちゃコメディ要素満載。
しかも激強だから気楽に観られる。
随所にハリーポッターをパロったシーンが面白い。
シーズン2も楽しみ。
サキ

サキの感想・評価

4.3
シュールな部分から始まり最初は主人公の怖いものなし度合いが奇妙だったけど、
だんだんそれが面白くのめり込んでいく!
>|

あなたにおすすめの記事