内田春菊の呪いのワンピースのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 内田春菊の呪いのワンピースの情報・感想・評価・動画配信

内田春菊の呪いのワンピース(1992年製作のアニメ)

再生時間:7分

3.4

『内田春菊の呪いのワンピース』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

まさかの京アニ作品😳
ガンダム主題歌でお馴染みの森口博子が2話のヒロインの声担当してる〜レア✨

謎の薔薇ワンピースの呪いに襲われる3人の少女のオムニバス
「世にも奇妙な物語」とか「闇芝居」ぽさのあ…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

呪いのワンピースのせいで、両思いの相手にフられたり、ワンピースが皮膚の一部になったり、思い人が死んでそのまま帰ってこなくなったり。
散々な目に遭うアニメ
肉鹿

肉鹿の感想・評価

3.2

恋する女の子の前に現れるバラ模様のワンピースを巡る1話完結7分の3編によるオムニバスストーリー。

投稿実話系ホラーみたいな導入で展開はどれも似たような感じなんだけど、2話が予想外だし不条理すぎて好…

>>続きを読む



ワンピースのアニメっても

あの国民的なワンピースの話なんだけど…

原作も続いてて
アニメも続いているのに…

リメイク版も始まるとか

もうマジで呪いのワンピースでしかないだろ…

正直

>>続きを読む
年頃の女の子の心を利用してワンピースの怪異が生きてる感じ、気味悪かったです。
最初は教訓めいた話かと思ったけど、ただただ女の子たちが可哀想な話でした。
え

えの感想・評価

3.7

ワンピースに魅了された3人の女の子の話👗

みんな年齢の割に大人びてて、ワンピースを着ると色っぽさと女性らしさが増してた。
綺麗で、女の子を魅了し狂わせてしまうワンピース
ワンピースを着た時の裾のゆ…

>>続きを読む
何か妖艶というか呪いのワンピースにあてられる感覚が理解できて楽しいアニメだった笑
みあね

みあねの感想・評価

2.8

内田春菊の漫画が原作。ワンピースを巡るショートアニメ。

ある日、送り主不明の荷物が届く。中身は綺麗なワンピースだった。
受け取った家の娘“祐子”はそのワンピースに一目惚れしてしまい…

7分程のシ…

>>続きを読む
macklemole

macklemoleの感想・評価

3.4

木上益治さんの仕事が見れると聞き、アマプラにあったので鑑賞してみた。
年代を感じるキャラクターデザインだけど、どこか味があって魅力的に思えた。
背景がもうめっちゃめちゃにいい。薄塗りでどこかふわっと…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

3.4
内田春菊のアニメが拝めるとは
絵がめちゃくちゃ良い
内容は怖すぎるwwwww
理不尽の極み
>|

あなたにおすすめの記事