人間不信の冒険者たちが世界を救うようですのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 人間不信の冒険者たちが世界を救うようですの情報・感想・評価・動画配信

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月10日

制作会社:

再生時間:24分

2.9

あらすじ

『人間不信の冒険者たちが世界を救うようです』に投稿された感想・評価

ましろ

ましろの感想・評価

3.5

日付は視聴終了日。

話の流れもグダることなく、12話まで完走。
少しずつ確実に仲間同士の関係が構築されていくのがいい。
物語の端々に各々の過去話と現在の思いや葛藤が見え、状況が分かりやすい。
思い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

見終わった時に、これで終わり、、、?ってくらい内容が薄く感じてしまいました。

冒険ってほど冒険してないし、過去編ながすぎだし、、、

キズナくんせっかく仲間にしたのに何も活躍させなくて勿体ないな〜…

>>続きを読む
Lalisa

Lalisaの感想・評価

3.0
ニックが落ちる導入がスムーズ過ぎてたおもろい
ただちょっと作画が変なとこ多い
のる

のるの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

正直いうと、もう少し面白いかと思った。予告編見て面白そうと思ったものの、ちょっと思ってたのと違った。
ざまあ系じゃなくて、立ち直る系だった。
事情抱えた人たちが趣味に干渉しないという約束でパーティを…

>>続きを読む
普通に見れる。
ちょっと脇の甘い感じはあるけど、設定とか面白いと思うしこれからに期待。

過去記録
2023-04-08
なろうらしいタイトルに期待したが微妙出会い方とか設定はちょっと面白いので受け入れるけどその後は各々の過去話多めで少し退屈算数バトルみたいのよくわからなすぎw冒険者の格…

>>続きを読む
810

810の感想・評価

4.1
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
「キャラ」★★★★
「内容」★★★★

人間不信のみでパーティ結成 

パーティの掟
趣味に干渉しない 

コミック版が良かっただけに


ストーリーはまぁよくある感じのなろう系で出るところも凹む所もなく、後半の声優が豪華でビックリしました。

アニメ放送直前に出来が良かったコミック版が打ち切りになり不思…

>>続きを読む

人間不信という割には、ニックとティアーナは過去の傷浅めな印象であった。しかしながら、王道な展開を踏まえるも、過去の葛藤に振り回されているキャラにはとてもリアリティを感じたし、ドラマチックでよかった。…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

結構面白かったのに評価低っ!

それぞれが騙されたり陥れられたりして人間不信になって4人がパーティーを組んで冒険する話。

人間不信だからこそ、時にぶつかりながらも信用したいという気持ちを捨てきれな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事