とんでもスキルで異世界放浪メシのネタバレレビュー・内容・結末

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終始ほのぼの。とにかくご飯が美味しそうで、このアニメを観て焼肉のタレと生姜焼きのタレを買って食べた。ごはんがおいしくなるアニメ。スイがかわいい。

評価3.9だったので視聴。

異世界転生ものが多すぎて、どうかな〜と思ってみた。主人公は最初弱くて、スキルが「ネットスーパー」1話目から最強モンスターと契約して強くなってしまった。

展開がわかって…

>>続きを読む
何気に見始めたら一気に全部見た。
美味しそうだし、テンポ感良くて面白い。
チートのようなスキルもお料理なら本人の努力や才能も関係してるから許せちゃう。

めっちゃ好き。

なんか既視感のあるというか、どこかで見た感というか、展開読める感はあるけど、サックサク都合の良いように進んでいくのが逆に堪らない。笑

ご飯美味しそう。
イオンとかサントリーとか普…

>>続きを読む

ネットフィリックスでランキングに上がってきたので、何気なく見始めたら…
めちゃおもろい‼︎‼︎
全然ヒーロースキルとかじゃないけど、めちゃ無双する感がスカッとすると言うか、飽きずに見れる(^ω^)レ…

>>続きを読む

転生系はあまり得意じゃなくて見れてないんだけど、この作品は本当に大好き、マンガでずっと読んでたからアニメ化されてたの聞いてずっと見たかった…!やっと見れた。

ネットスーパーって結構チート。
お金さ…

>>続きを読む

全部良いように物事が進んでいくから安心して見れる!なんか転スラ見てる気分にもなる笑笑異世界系だから似てしまうのは仕方ないか〜
主人公のスキル凄すぎる!本当にめっちゃ良いスキルすぎる、、お金さえあれば…

>>続きを読む

全12話。

 頭からっぽで見れるアニメだ〜〜〜〜!!
 異世界転生モノ好きじゃないけど飯テロの誘惑に負けた(美味しんぼぶり2度目)
 shortsにちょくちょく流れてくるからずっと気になってた。d…

>>続きを読む
ただただ平和
それが良い

良すぎて一気見。

食いしん坊のフェルとスイが可愛くて癒される

ムコーダのスキルは
異世界で生きていく上で一生もの
これ、人外(高位存在)×人(平凡)目線で観ると最高なのでオススメです。

あなたにおすすめの記事