夏目友人帳のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夏目友人帳』に投稿された感想・評価

妖と人間、どちらとも上手く生きていこうとする夏目の姿に毎回心を打たれてます。涙あり、笑いあり。
まつ
4.0
0
癒される優しいアニメ。神谷浩史さんの声もとても心地よくて世界観に合っている。EDのイントロが涙腺にきますね。露神の話が好き。
4.2
0
ほんとに心から優しくなれる世界。
人に疲れたり生きるのに疲れたときに見たくなる。
夏目自身は苦しかったり辛かったりあるけど、だんだん分かり合える人・妖が増えるのは良いな。
Lily
4.2
0
あたたかい話ばっかりでぬくもる
一気見したい感じではないけど、観た後にはほっこりさせられる
にゃんこ先生が可愛い!可愛い!
ゆるい世界観。夏目くんは普通にカッコ良い。
そんなに残虐なシーンもないし、何も考えずに見るのに良いけど、続きが気になって、てかんじの話ではない。
r87
-
0
途中まで見た。なんで一気見してないんだろ。おもしろかったはずなんだけど
4.5
0

見返す度に「ただいま」って心の中で言ってる。
しわくちゃのお婆ちゃんになったらまたゆっくり観たいな。
そうなるまでにも観るけどね 笑
目が悪くなって観れなくなってたとしても心には残ってる。夏目やにゃ…

>>続きを読む
4.0
0
ニャンコ先生がかわいい。
ストレスかからず見れるしながら見しやすいからサクサク見れた。
5.0
0
アニメは映画も含め全て見ている
何度も何度も繰り返し見ている
とても大好きな作品

姉も好きなので、よく2人で夏目の話をしています
aco
4.0
0

妖を見る能力を持つ孤独な高校生・夏目貴志が、祖母レイコの遺品として「友人帳」を継いだことをきっかけに、自称用心棒のニャンコ先生こと斑と共に、妖たちに名を返す日々を送る。

自然に囲まれた長閑な田舎町…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事