劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~2018年製作の映画)

上映日:2018年09月29日

製作国・地域:

上映時間:104分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』に投稿された感想・評価

あり
3.8
アニメから続けてこちらも視聴。
映画版もあたたかく素敵な作品でした!

映画もよかったのですが、個人的には、ストーリーや雰囲気はアニメのシリーズの方が好きかなという感じもありました。
hana
4.0
ふぅ。いつ見てもどのエピソードもいいですなぁ。ずーっと穏やかで柔らかいアニメ。
イト
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ゲスト声優の小峠、めっちゃ棒読みだけど不思議と聞きやすかった。妖怪役だからか?
癖になる声、話し方。

過去はともかく、いまの夏目の周りには良い人ばかりでほっこり。
全体的に緩いギャグのテンポが相変…

>>続きを読む

いつもの夏目。にゃんこ〜〜〜〜〜〜
派手さはないけどのんびりで
優しくて少し不思議。

時間をかけて悲しみに折り合いをつける人間と気まぐれで興味を持ってしまったちょっとくせものな妖怪。
素敵なプロッ…

>>続きを読む
Rikuto
3.5
悪い人も悪い妖も現れず、いつもの優しい世界が広がっていて暖かい作品。終盤はやはり切なくなってしまう。

劇場版やからって、なにか大きな事件が起こるわけじゃないのが夏目友人帳っぽい。原作の雰囲気が十二分に出ていて、優しい気持ちになれた。
もしかしたら、俺にもボタンのかけ違いで離れ離れになってしまった友人…

>>続きを読む
tou
-
いい話だ〜、小さいニャンコ先生がかわいい…
「うつせみに結ぶ」(=現世で束の間の縁を結ぶ)というサブタイトルも美しい。
Ri
3.4
3匹のちっちゃいニャンコ先生可愛い
ゲスト声優の演技が気になって嫌だった
飛ばし飛ばし観た
話も夏目友人帳らしく優しい仕上がりで、Uruのエンディング曲がもう素晴らしい。
ただ、
声優じゃないゲスト声優ほんとにやめて欲し。
耳に違和感でとても残念です
夏目友人帳のARアプリにでくるキャラなんだろって思ってたけど解決した

あなたにおすすめの記事