このレビューはネタバレを含みます
1期では出てこなかったメンバーが揃ったのアツすぎた。やっぱりルークがめちゃいいキャラしてた。リィズちゃんといっつも競い合ってるから、いつも賑やかだろうなってほっこりする。
アーノルドがクライを追いか…
12話一気見した。1期より面白いやんか。とにかく前回に引き続き、クライが何もしない。何もせーへんけど、その性格と行動が不思議と噛み合って、周りの人達の助けで困難を乗り越えていく。この噛み合い方が2期…
>>続きを読む序盤はダレてる感あったけど中盤からは持ち直していつものクライさんに戻ってきてくれた。
正直オープニングは1期の方が疾走感があってよかったけど最終話で挿入歌で出してくれて熱かった!
あの絨毯はよくわか…