不遇職【鑑定士】が実は最強だったのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不遇職【鑑定士】が実は最強だった』に投稿された感想・評価

唯
1.5
0

最初の滑り出しだけ不遇職、あとは最強チート。強くなっていくまではまだ見れたが、6話あたりのよくわからん覚醒でリタイア。
主人公最強系のアニメは好きだが、いちいちハーレム要素盛り盛りなのはなんなんだろ…

>>続きを読む
よくあるタイトル詐欺。
「鑑定」なんて何の関係もない。
「出会った女性を一瞬で落とせるチートスキルで最強ハーレム」
というタイトルに変えた方がいい。
Flea
1.7
0
これは酷い。

強くなるのは良いんだが
何でもありで
都合よくポンポン進んでく。

キャラも展開も安易過ぎ
2.0
0

はじめの15分は不遇、あとはすごいチート
戦うための大義や目的が弱い、強くなるための苦労、戦い方の創意工夫などがない、雑ハーレムが安い、「みんなの信じるアインになる」という何とも言えない浅い思想など…

>>続きを読む
3.0
0
最弱が最強になっていくのは面白いと思う
EDの「ロックが死なない」はこれだったと
過去に聴いたたから
1.5
0
主人公が助けてもらったくせにお前とかありがとなとか言ってんのみて
あ、無理だ。ってなった
アニメだろうが礼儀ちゃんとしてないやつ嫌いです
リタイア
kakuko
3.1
0

世界樹アリスお姉ちゃんは物静かでクールな感じで本が好き、本で男性器のことを調べていたことが発覚してアツい。
鑑定士は不遇職とされている。
仲間から麻痺の魔法をかけられて逃げる時間を稼がされる。
世界…

>>続きを読む
2.4
0
低評価アニメは作業用に見るのが好きなので、あまり感情すり減らさずに頭も使わずに見れてちょうどいい。
mint
4.5
0
鑑定士が最強というよりは精霊が最強って感じ。中途半端なところで終わってるけどこれからの展開が読めるような話であまり好みではないかな。
七瀬
3.5
0
個人的にキャラが良かった。
黒姫があらあら〜系なのもいいし
ピナみたいなマセガキキャラ普段なら好きにならないけどピナすき。

エキドナの四天王?の女キャラも気になるんだけどアニメ続きやらないよなこれ

あなたにおすすめの記事