ガチアクタに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ガチアクタ』に投稿された感想・評価

なんとなく避けてたけど観たらとても面白かった
エンジンがすきです
王道だけどテーマもオモロイし、キャラ立ちがとてもしていて好き
わ
4.5
やっっばい今更だけどめっちゃおもろかったキャラデザが好きすぎる漫画買う
エンジン映る度に顔かっこよすぎてびびる
芋
4.7

超面白い。話がどんどん進んでいって、その中に引き込まれていく。テンポよく進んでいくから、置いていかれる感覚もなく、理解できないところもなく、純粋に面白い!という気持ちだけで鑑賞できた。各キャラがとて…

>>続きを読む
4.8
スピード感、作画、ストーリー全て好みだった。主人公は挫折を知っていて、内面、強さともに成長スピードも速いのがとても良い!
世界観、絵柄がとてつもなく好き。ルドの能力が発動する時の「ギュイゥウン!」って音が好き

このレビューはネタバレを含みます

このアニメは週で追ってたけど、1話分の内容と長さが違いすぎて週で追うのは個人的に辛かった。でも、一気見できるなら止まらないぐらい面白いと思う。
個人的にこのアニメの能力が予想できなくてめっちゃおもし…

>>続きを読む
Qku2
4.2
ドロヘドロ好きなら好きだよって言われて見たら好きだった
Paledaskクソかっこいいけど、作中の曲もずっとカッコいい

今シーズンはバトルものも多く、
作画戦争だと思っていたが中でもしっかりとしていて面白かった。
展開も安定していて、
時折すっぽかすようなこともなく楽しめていた。
次のシーズンでのぐっとストーリーが進…

>>続きを読む
5.0


めっちゃすき( ᴖ ̫ᴖ )♩
エンジンかっこよすぎなあ🥺

あなたにおすすめの記事

似ている作品