ガチアクタに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ガチアクタ』に投稿された感想・評価

ち
3.9

このレビューはネタバレを含みます

現実の汚いところも現れてて好き
戦い方もそれぞれでおもしろい
でも結局何がしたいのかあんまわかんなかった
グラフィティアートな世界観が斬新。同クールの他作品の方が勝り途中離脱。

このレビューはネタバレを含みます

エンジンまじかっこいい。おもろいし、金髪やし最高。チャラくはないけど、いいヤツ!
リヨウは見た目かわいい。けどめっちゃかっこいい。特に銃持ったら人変わったみたいにカッコよくなる‼️
タムジー好きにな…

>>続きを読む
ヘイ
3.3
王道少年漫画って感じのストーリーで見やすくていいね
リヨウアモギータが可愛いのが非常に良かった
設定がよくあるパターンだけど面白い!
絵が独特な感じで好み。
ralin
3.8
普通に面白かった気がする
まだまだ分かってないこと多すぎて続き気になる
ひまやから見てた
途中おもろくなった
けど時間経ってからあのシーン熱かった!って思いだせるところない。
3.8
グリスかっこよ!!ザンカもエンジンも良いし、リヨウもかわいい。
3.6
1話のおもしろさがバケモンで神アニメを確信したけど、蓋を開けたら激ヌル王道アニメでした。残念

おもしろい時もあるんだけど節々にセンスの無さを感じる

アクションシーンは質・量ともに満足度が高く、独特な作画もインパクトありあり。キャラデザや謎多き世界観も良かったですね。

…なんだけど『面白いのか?』と言われれば…ちょっと微妙。理由はおそらくストー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品