薫る花は凛と咲くのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『薫る花は凛と咲く』に投稿された感想・評価

Taku
4.0
0
心が浄化されるような作品だった。

今までラブコメ作品はたくさん観てきたけど、主人公とヒロイン双方の心情を平等に描写されて良かった。
ht
4.1
0
2人の初々しさにたまらなくなるのは勿論だけど、家族や友達との人間関係も丁寧に描写していて良い。ところどころ目頭が熱くなってしまうシーンもあった。
4.9
0
恋愛系
王道だけど、故にいい!!(≧ω≦)
キラキラで眩しい〜
周りも温かいから洗われる〜
4.0
0
優しい世界
優しいキャラ
優しい恋愛

うまくまとめて終わった感じだが2期があるのか……?何をするんだ…?
恋愛ものって付き合うまでが面白いと思っているのだが、これは続編が楽しみ
MiKa
3.8
0
薫子可愛い。

無害、ピュアで浄化される。
恋愛系によくありがちな意味不明な邪魔とか入らないのでノンストレスで見れた。
みー
4.7
0

ぴゅあぴゅあでほのぼのな2人だねー
こっちまでにやにやしちゃった

薫子のヘアアレンジが毎回可愛すぎて🤦‍♀️

作画も綺麗だし声優も思った通りな感じだし、夏アニメで1番楽しみにしてたからめちゃよか…

>>続きを読む
m
5.0
0
ほのぼのきゅんきゅん

友達みんないいやつすぎるだろ〜〜〜
凛太郎は最高の高校生活送れてるね
希
4.0
0
記録。
かわいい!!!!!!!!!
きゅん足りない時これみます😌
4.7
0

内容としては人相が悪い男子高校生と理解者である3人の男友達、それと偏見無くまっすぐ見てくれる女の子との物語。
使い古された設定ではあるが、そんなことは気にならないくらいストーリーが良かったです。
感…

>>続きを読む
Anya
4.8
0
漫画で見てて好きだった。
アニメも良かった◎

2人ともかわいい。

あなたにおすすめの記事