薫る花は凛と咲くのネタバレレビュー・内容・結末

『薫る花は凛と咲く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"薫る花は凛と咲く"
作品タイトルがとてもしっくりきて、
これ以外考えられないくらい
なんか透明感あって透き通ってて、
ピュアでかわいいお話だった🫧

ネトフリでしばらく上位だったから気になってたのと、人からもお勧めされたから観てみた。

最初が面白くなくて、そのうち、、みたいなものかと思って最終話の残り10分まで観たけど、個人的にハマらなかった。…

>>続きを読む
THE純粋!
なぜ付き合うのか?なんて
哲学的なこと考えてるの?今の子。
今生きしな?
身長と誕生日だけは和栗さんと一緒です私!
ちなみに昴ちゃんが好きです。
なぜなら百合が好きだから(単純)
恋愛したくなるし、今までを後悔した
相性が良さそうな2人でこの後どうなるのかみたい他のメンツも

薫子さんは可愛くて女の子らしいのに全く嫌な感じがしなくて、昴の言う通りヒーローという言葉がしっくりくる素敵な子で、ヒロインの中で1番好きかもしれない
一目惚れした相手がこんなに素敵な男の子だったら頑…

>>続きを読む

画が綺麗。薫子ちゃんも凛太郎くんもかっこEしかわE。だからこそ凛太郎くんの顔面が怖い<かっこいいが勝ってしまっていた。電車に乗っているだけで怖がられる顔ってもっと、怖いだろう。笑
男4人組の友情とて…

>>続きを読む
キュンキュンした( ; ; )🩷
お父さんに習いながら手作りケーキを作るシーンに感動した🎂💐
告白シーンも最高!!!!!
思わずポロリと言葉に「好きです。」と出てしまう感じが🪽✨

本当に素晴らしいアニメでした。
ラブコメとしても最高ですが、学園青春群像劇として見ると凄く深い最高のアニメでした。

まずは作画、これは本当に凄すぎてみた瞬間から釘付けになりましたね。演出やストーリ…

>>続きを読む

まじでりんたろうの見た目が自分の好みすぎる。
りんたろうが抱えてる悩みや葛藤を周りをみんなに話すのは怖いっていうのはまじ怖いけど、その恐怖を感じさせないようにしてるのがほんとに見ててやばかった。
最…

>>続きを読む

恋愛アニメをなかなか見ないため、舐めていたが、高校生らしい友情と素直さ、純粋さ「 に惹かれた。キスやハグはないが、愛を表情やしぐさから感じ取ることができたし、すごく魅力的な作品だった。何よりも絵が綺…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事