カラオケ行こ!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カラオケ行こ!』に投稿された感想・評価

3.8
0

綾野剛の実写版『カラオケ行こ!』がすごく良かったので、アニメ観たらきっとイメージ違って駄目なんだろうなとか、岡聡実役の声優さんが大人がやるのなら多分あの映画版の齋藤潤君の抜群の岡聡実にならないだろう…

>>続きを読む
すけ
4.6
0
漫画、実写、アニメで全部楽しめる作品もなかなかない。よろぴく。
漫画と実写よりなんか距離すでに近いと思ったのは私だけか?😂
-
0
記録
-
0
1話まで

学生、ヤクザ、その他生徒それぞれの関西弁になんとも言えない違和感がして気持ち悪い。
3.0
0


「紅」はうますぎる。
もっと下手なのでは。
しかし、下手に歌うとそもそもマイクで拾えなかったりするから仕方ないのか。
(音楽題材作品あるある)
8727
-
0
視聴中
4.0
0
小野D狂児もええどすな
4.7
0

狂児がマジで解釈一致。小野大輔はマジで凄いと思った。ヤクザであり男前(=イケボ)という非凡なキャラクターを完璧にやりながら
・歌はまあまあ上手いけどあくまで一般人の範囲
・ほんのちょっと外れる音程

>>続きを読む
-
0
ドラマはおもんなかったから
こっちみる〜
期待します
wonha
4.0
0
何気なく見始めたけど面白い。ゆるいけどテンポが良い。

あなたにおすすめの記事