UZUMAKI: Animated TV Seriesのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『UZUMAKI: Animated TV Series』に投稿された感想・評価

るん
4.0
0
ところどころギャグか?という感じだったけど面白かった!
町が形状復帰するのはともかく、駅は隣の市と繋がってるんだからしれっと戻らんたろ、、、とは思った
モノクロのおかげで原作漫画がそのまま動いてる感じがして良かった
Tanao
4.2
0
きもちわるいな〜
伊藤潤二の世界観ガチでのめり込む
渦見るの怖くなってしまってるし、自然と探す自分がいる。
桐絵さん神回避の連続ですごい笑
-
0
2周目。
伊藤潤二先生のあたまの中どうなってる。スゴすぎる!
3.7
0
原作ホラー漫画のタッチをそのままにアニメ化。モノクロどうなん?と思っていたが、このタッチの精緻な表現を優先するにはモノクロ一択である。目元の描き方が好き。
5.0
0
やばいおもしろすぎ!!!!!!
徹底してる!ストイック!
同じテーマを別の角度から何回も描かれてる。最後まで飽きずに面白いのすご、、
渦、ねじれ、螺旋🌬
12
4.4
0
髪の毛で戦うとこ意味分からんすぎて笑った
最後の終わり方良かった
5.0
0

町がうずまきに支配されていくシュールな恐怖を描いた伊藤潤二先生の傑作漫画「うずまき」ここにきてまさかのアニメ化。

長編だとうずまきとレミナが大好きなので、原作の線画の筆致を大切にしたモノクロカラー…

>>続きを読む
2.5
0
めっちゃ圧縮されていたけど、世界観がそのままでとても良かった。オリジナルシーンもあってさらに良かった
ゆみ
2.8
0
映画のうずまき  
見てみたい
どこか配信してくださーい
アニメじゃ物足りないわ

あなたにおすすめの記事