銀河特急 ミルキー☆サブウェイのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 銀河特急 ミルキー☆サブウェイの情報・感想・評価・動画配信

銀河特急 ミルキー☆サブウェイ2025年製作のアニメ)

公開日:2025年07月03日

製作国・地域:

  • 日本

再生時間:4分

4.3

あらすじ

『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ』に投稿された感想・評価

5.0
0

好きー!

長さもちょうどいいし、キャラ同士の掛け合いや関係性が様々で楽しい!細かい設定が説明されるとかでは無いけど、ちょっとした会話で世界観が分かるの面白いね!

ベイビードライバーみたいなアクシ…

>>続きを読む
山川
4.0
0
記録用

とてもゆるい掛け合い
レトロなデザインと音楽
登場人物の関係性
すべてが心地よい
rrr
-
0
何年か前にYouTubeで見たの、また制作始まって嬉しい
テンポ良いショートアニメ好き
「ギャラクシー社会不適合者」
4.4
0

独特な会話のテンポ感というか、登場人物たちの喋り方が癖になりますね。
字幕が無いと聞き取れない箇所も正直ありましたが、これも作品の味だと言われれば受け入れられる。

1話3分半と制限がある中で必要最…

>>続きを読む
mn09
4.4
0

サムネから想像してた感じと違ってめっちゃ良かった!なんかちょっと小っ恥ずかしさもあるけど正直好きですこういうの。
何話までか分からないまま再生してたら一気に全部見ちゃった。
確かに永遠に見れるってか…

>>続きを読む
miku
3.9
0
面白いのに短い!><
毎週楽しみにしてた!
サブカルレトロ(?)って感じ
音ハメも伏線も全部素晴らしかった!
私はカート派🦾チハルもギャルくて可愛かった
映画化楽しみ\(^^)/
わ
3.8
0

終始シュールで間の取り方が上手い
世界観の作り込みがすごくて、明言されてない緻密な設定がたくさんあるんだろうなと思った
近未来的内容(しかも3DCG)に昭和の曲のチョイス、一見真反対なんだけど、ここ…

>>続きを読む
2.5
0
★5 何度でも観たい
★4 また観たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
Tanaka
3.7
0

絵と音楽はよくできてる。
ミルキーハイウェイの方が好きかも。
1話3分は短すぎた。いつものテレビの前でちゃんと見る体勢で見ていたからか、やっぱり物足りない感じがあった。

数ヶ月前の旅行中にホテルで…

>>続きを読む
乾燥
4.5
0

TV放送決定の時からすごい楽しみにしてたから意外と時間短くてショックだったけど、それを上回る良さだった!『ミルキー☆ハイウェイ』の時からさらに世界観が作り込まれてるのを感じる!チハルとマキナ以外もキ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事