とらドラ!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『とらドラ!』に投稿された感想・評価

Munich
5.0
0
王道のラブコメって感じ。25話あったのでゆっくりと心情の変化を描いているのがよかった。あと、edが入るタイミングが神。
青春のアニメ。

10年ぶりくらいに再視聴。

中盤から後半までずっと泣いてた。
3.7
0

友人におすすめされて鑑賞。

最初の煩さに見るのを断念しようと思ったけど、途中から気にならなくなった。

最後に本当の本当に急展開で、その勢いに若干置いてけぼりになりそうになったものの、全体を通して…

>>続きを読む
4.1
0

この作品は、学生時代3周くらいしたそれほどまでに面白く癖になる作品でした。

恋愛アニメにしてはよくありそうな、
ツンデレ、元気っ子、クールなど
キャラクターは個性豊かで
実際の学生生活にもありそう…

>>続きを読む
ラブコメ苦手だが最後までみれた
キャラクターそれぞれ個性があっていい曲がいい
泰子好きだ

「好き」の痛みにのたうち回る、これぞ2000年代ツンデレ文化の最高到達点。

リアルタイムで狂ったように追いかけ、数年ごとに無性に全25話を一気見したくなる――本作は私にとって、もはや定期的に摂取し…

>>続きを読む
大好きなラブコメ?
出てくるキャラの心情が物語を通じて少しずつわかってくるのが見ていて切ない そしてメインのキャラ達が全員憎めない

BS松竹東急で全話完走済み。(2024年)

ラブコメアニメ の最高傑作。放送当時(2023年)、すごく魅力された作品。自分がアニメをよく見始めたきっかけにもなった作品。
この時期(2000年代)の…

>>続きを読む
きし
4.5
0

初見。今見ると全体的に古さあるし価値観とか含め、ストーリーも少なくとも今となってはテンプレでベタベタの展開ばっかし、でも素晴らしい。キャラが生きてるから感情移入して号泣したわ。ずっと右肩上がりで面白…

>>続きを読む
aco
4.0
0

鋭い目つきながら温厚な高須竜児と、小柄ながら凶暴な「手乗りタイガー」こと逢坂大河が、互いの親友同士への片想いを成就させるために共同戦線を張る学園ラブコメディ。

ラブコメディと呼ぶにはあまりにもささ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事