キルアオに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キルアオ』に投稿された感想・評価

3.0

掴みはとても良くて序盤はかなり面白い。
のだけど、段々少年バトル漫画系のノリになってきて、第8話~第9話とかはドタバタバトルでかなり辛かった。
やはり少年漫画系コメディ主体で、つまらなくは無いのだけ…

>>続きを読む
3.0
おにぎりのくだりは好きでしたし、いざという場面で殺し屋としてのスキルが発揮されるシーンも見応えがありました。

設定は面白く、気軽に楽しめる作品だと思いますが、それだけです。
違和感なく観ることができた
大体のアニメは多少嫌々全話を観ることが多いので、そういう意味ではいいアニメなのかもしれない
しかし、面白いかと言えば面白いとまでは言えないので3かな
まる
3.0

黒子のバスケが好きなので、同じ作者さんなの気になって視聴

けど、自分には面白さがあんまり分からなかったかも
ノリが微妙に合わない…中学生くらいならハマってたかもしれない
設定にも既視感というか
a…

>>続きを読む
2.3

(3話まで鑑賞)
ヒットマンの少年化×少年漫画的展開。クオリティもそこそこで、無難に楽しめると思う。
少年のナリなのに喋り方がおじさんとか、今まで見向きもしなかった勉強が好きになるとか、学校に来たテ…

>>続きを読む
オープニングもエンディングもk-popなので
韓国のウェブトゥンのアニメ化かと思った。
3.0
普通に面白かったが、ラブコメ要素いれるなら高校生位が良かったと思う。二刀流もかなり現実味が出てくる。いずれにせよ二期待ってます。

原作既読
まさかキルアオがアニメ化するとは…打ち切りに近い形で終わってなかった?世の中何があるかわからんな〜

物語は日常コメディを中心としてたまに殺し屋アクション。メリハリがいいね

aespaの…

>>続きを読む
ryota
3.0
いまだになぜアニメ化出来たのか本当に謎。
やっぱ序盤のワクワク感とか、おれもどちらかというとおっさん目線で高校生達に気付かされることがあってほっこり
WoW
2.9

殺し屋が薬の影響で中学生の体に縮んでしまい、その原因と関係のあるヒロインが在籍する中学校に入学or編入して学生生活を送るストーリー。

OPとEDがあまりにもカッコ良すぎるが、作品の世界観と合うかと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事