ただいま、おじゃまされます!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ただいま、おじゃまされます!』に投稿された感想・評価

Shoko
3.3

〖ただいま、おじゃまされます!〗〔2026/日本/全12話〕



『24歳のOL凛子は一人暮らしの隠れオタク。
忙しい日々の合間に、大大大好きなアニメや漫画で日々の疲れを癒やしていた。
だ…

>>続きを読む

何気なしに見始めた作品やったけどまぁまぁ楽しく最後まで見られた。
なんだそれとか、そんなわけないだろみたいな場面はもちろんあるが、ラブコメとはそーゆうものな気もする。
ただ一つ、佐槻さんは正直キツく…

>>続きを読む
3.6
恋愛要素は薄めかな!
もう3人でルームシェアしちゃいなよぅ!笑

このレビューはネタバレを含みます

凛子は主人公として魅力的だった。
けど、内容がイマイチでした。
設定に新鮮さがない。
展開もテンプレ。

最近増えている推しが近くにいる系。
そして推しが主人公に恋をする。
もうよくある感じね。
ハ…

>>続きを読む
3.7
ポップでキュートで男性陣の一途さと、凛子ちゃんのまっすぐ向き合う素敵な心にたくさん励まされた時間、めちゃくちゃ楽しかったです📘
原作漫画買うくらい面白かった。
ただ、昔の漫画ぽい演出(現実だとあり得ない)が苦手な人はオススメしない。
3.5
流し見ぐらいが丁度いいかも!!
ガン見しちゃうと物足りなくなりそう!!
たまーに気になってガン見してきゅんきゅんしました。
たまーにたまーにでいい。
隣の部屋に住む人との部屋の壁が空いたことによって始まるラブコメ。

面白かった。

りんこのオタクムーブとおっとりした性格が花澤香菜ちゃんの声に合ってて可愛かった。
3.8
この物語は、世の乙女(オタク)の妄想を、具現化したものである。
ゆう
3.3
原作の和戸村先生が大好きなんですが、美麗絵が再現されてなくて残念です。。

あなたにおすすめの記事