乙女怪獣キャラメリゼに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『乙女怪獣キャラメリゼ』に投稿された感想・評価

元々漫画で読んでいてアニメ化されると知り驚いた。
キャラクターも多彩で個性がある。
全体の構成もワンクールにしっかりと収まっている。
作画も特段変なところはないので安定した作品。
何か設定が変わった…

>>続きを読む
ラブコメ×特撮って感じで最初は新鮮味があって良かった。
途中からネタも尽きて話がダレてしまい残念。
大風呂敷は残っているが、予想つく範囲なのでこの評価
鎖天
3.0

少女漫画の王道テンプレに、特撮・怪獣映画の要素をぶっ込もうとした発想。その組み合わせ、絶対ちぐはぐになるだろって思うのに、恋する気持ちのコントロール不能さを怪獣化で可視化するという一本の軸を通してし…

>>続きを読む

普通に面白いラブコメだったな
怪獣になる設定もなかなか悪くない
のらりくらりと進展のないタイプではなく
ちゃんと怪獣になる謎も明確になるし
ラブ要素も王道な感じ
主人公も普通にかわいいし
たまにゲン…

>>続きを読む
3.0
前半から中盤は恋愛メイン、終盤は怪獣アニメ。
脇役がギャグみたいなクセ強キャラばっかりなのに真面目なことやらせるから、ストーリーにあってない印象。
題材が面白いなと思って最後まで見続けたけど、終わり方がご都合主義もいいところでなんか冷めちゃった🥲
3.0
怪獣であるコンプレックスを抱えた少女が自分を認めてくれる男子や友人と出逢い、前を向いて生きようとする序盤は良かった。
しかし中盤以降に登場したキャラ全員がノイズにしか思えず、面白さは失速した。
鶴見
2.5

序盤は怪獣化をコンプレックスの象徴とした主人公黒絵の恋や友情を絡めた青春ストーリーとして楽しく見ていたのだが、それだけに終盤の南くんの芸能界入りや怪獣バトル展開が個人的にハマらずやや残念。
千賀光莉…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大勢の人前で突然ゴジラ級にデカくなったり人に戻ったり、その過程ってバレないの?というツッコミもおおらかに見過ごせたらゴリ子の話しとか伏線になってるんだろうなと楽しみではある。
Arcsan
3.0

蒼木スピカによる少女マンガ原作
SF(特撮怪獣もの)×ラブコメ
ライデンフィルム制作


5話まで観て、

脇役も含めて、しっかりキャラが立ってて観ていて飽きない

クロエのルーツが気になる

キワ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事