坂道のアポロンのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『坂道のアポロン』に投稿された感想・評価

4.3
0
2人で上京するシーンが好きだったな
文化祭のセッションも!🥁🎹
4.5
0

長崎弁がよい、ジャズよいです
二年の文化祭の演奏普通に感動した
わくわくするような終わり方でしあわせ
あんなに自由に演奏出来たら気持ちいだろうなーとうらやましい気持ちで見ていた
来世はこういう青春で…

>>続きを読む
男性がむしゃくしゃして押し倒すのが面白かった。音楽良かった!
4.7
0
映画もアニメも何度もみたことあったけどやっぱり好きだなこの作品
まじ好き~たまらん~友達大事にすりゅ!てなる~😭😭😭
これでJAZZハマってドラムバコバコしてましたわァ
3.8
0
テンポがめちゃくちゃ良い以外の感想がない
登場人物全員善人すぎる
4.5
0
ジャズに興味持つようになったきっかけの作品。恋愛とジャズ、そして昭和の雰囲気がすごく綺麗に合わさっていてとても素敵な作品。
ずっと気になっていた。

文化祭での演奏聞きたかったなー

漫画も読みたくなりました

小学生以来に見返したけど、思っていた以上に恋愛アニメの側面が強かった。ジャズを通してそれぞれの人間関係が激しく変化するというストーリー展開が、まさにジャジー。特に、一度バラバラになった二人が、急遽ジ…

>>続きを読む
男爵
5.0
0

ジャズが好きだからと勧められ視聴

めちゃくちゃ良かった。作中でも演奏時間を長めに取ってくれて演奏も楽しめるし、全部の人との関わりも感情の動きも選択もいい
人に勧めたいワンクールアニメのトップに食い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事