長崎弁がよい、ジャズよいです
二年の文化祭の演奏普通に感動した
わくわくするような終わり方でしあわせ
あんなに自由に演奏出来たら気持ちいだろうなーとうらやましい気持ちで見ていた
来世はこういう青春で…
小学生以来に見返したけど、思っていた以上に恋愛アニメの側面が強かった。ジャズを通してそれぞれの人間関係が激しく変化するというストーリー展開が、まさにジャジー。特に、一度バラバラになった二人が、急遽ジ…
>>続きを読むジャズが好きだからと勧められ視聴
めちゃくちゃ良かった。作中でも演奏時間を長めに取ってくれて演奏も楽しめるし、全部の人との関わりも感情の動きも選択もいい
人に勧めたいワンクールアニメのトップに食い…
(C)小玉ユキ・小学館/「坂道のアポロン」製作委員会