ローゼンメイデンのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローゼンメイデン』に投稿された感想・評価

作画が原作に近くてすごく良かった
ドールが思ってたより小さかった
構成が劇場版みたいだった
雛苺の出番がほぼなくてかわいそうだった
esophageal

esophagealの感想・評価

1.7

ローゼンメイデンって普通に話が面白いんだよな、物語の構成が。アリスゲームとかいう残酷なゲームも、お父様とかいうお嬢様要素も、ロリータとかいう懐古厨ぽいのもぜんぶぜんぶだーいすきこれから好きなアニメロ…

>>続きを読む
前作はまいた世界線の話で、今作はまかなかった世界線の話

PEACH-PIT作品やっぱり好き
原作のおもしろさを昇華しきれなかったのは残念だが、やはりローゼンメイデンは良いぞ
apolo

apoloの感想・評価

3.8

何度かもういっかなーと挫折しそうになるんだけど真紅が好きで、紅茶を入れなさい。抱っこして。仮僕。あの小さいテーブルで紅茶を飲んでる真紅を見たくて最後まで鑑賞しました!膝に乗って絵本も可愛かった。ドー…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

2.5

まきますか まきませんか
の問いにまかなかった世界線のジュンがメインのお話

前作?でいいのかな?昔のアニメの方の真紅達と関わることで人間的に成長していったジュンを見ていたから、ジュンにとって真紅と…

>>続きを読む
PEACH-PITさんの絵が綺麗で原作を読んでアニメ観た!
原作とアニメでキャラが少し違う子がいるけど、どちらも可愛いから好き。
1番の推しは、水銀燈。
ラズ

ラズの感想・評価

4.3
ローゼンメイデンシリーズ初見だったが、世界観、中毒性の高いOP・ED、魅力的なドール達に引き込まれ、楽しんで最後まで見ることができた。
akanex

akanexの感想・評価

-
ジュンが巻かなかった世界線、
雪華綺晶がでてくるやつ

ローゼンメイデンこっちから入ったから
話全くわからんかったけど
ドール×バトルって世界観に引き込まれた
qq

qqの感想・評価

3.7
旧作から10年近く経って制作会社も代わってるのに声がみんな同じで感動した。
まかなかった世界線。

ローゼンメイデンはぷの人生♬ノーマッド版の強い色味とツヤツヤした感じが苦手だったが(すみません)スタジオディーン版は原作に近くキャワイイのでかなりワクワクしたのだ。しかし観たら「なんか違う…」ってお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事