かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』に投稿された感想・評価

jnm
3.7
0

キレキレのギャグは相変わらず。
2期は頭脳戦よりも伊井野や石上たちの救済に重きを置いたシーズンだったけど、シリアス回での話のまとめ方やキャラの動かし方が上手だなと感じた。
特に石上の過去を描いた体育…

>>続きを読む
うお
4.6
0
石上くんの過去回泣いた、己の正義感を持ってて人を守れる強さかっこよすぎる。
あとミコちゃんかわいすぎる。。。
pino
4.0
0
下ネタシーズンだった気がする。笑
出てくるみんな好き。緩く見れていい。
石上回で会長かっこよーってなった。
4.2
0
最後欲望回みたいなのあったけど結局面白かった
石上の過去編が辛いけど好きなストーリー。石上はこのアニメの裏ヒーローだよ
anne
3.8
0
キャラの深掘りがしっかりしてる作品は信頼できる。
11、12話最高だったな。
何気に藤原書記が一番好きかも。
ミケ
4.4
0

生徒会に新メンバー・伊井野ミコが加入。伊井野と他の生徒会メンバーとの絡みが、新たな笑いを生んで面白かったです。

石上の過去も含め、体育祭の話が好きです。周りのモブの顔がハッキリする演出が良かったで…

>>続きを読む
ぴ
3.0
0
どちらも譲らない恋愛頭脳戦、2人とも不器用すぎて面白かった。
サンキョーのせいで爆裂スロット機にされてしまった悲しきアニメ
saki
4.0
0
シーズン2は石上くん回、だけどかぐやがガラケー壊しちゃう回が1番好き。
みんながみんな誰かに救われてて誰かを救ってる生徒会メンバーたち愛おしい
4.5
0
見返し
こんなに下ネタ多かったけ?ってなってる
石上まじで好き

あなたにおすすめの記事

似ている作品