レアかぐやちゃん可愛いねぇ( *´ `)
相手ときちんと向き合うことによって、どんなあなたでも好きみたいな感じの所に帰結したことにより、ありふれた恋愛作品になってしまった感がありますね
行き着く先…
アニメのラストが良かっただけに残念
かぐや様の性格が急激に悪化
そもそもペルソナ設定必要だったのか
あんなに必死で思いを伝えたのに振り出しに戻ってしまい、会長がかわいそう
コメディパートは相変…
白銀御行と四宮かぐやのそれぞれの弱さを見せあってお互い1歩近づくというのが良い。さらに良いのは、四宮かぐやが自分の欠点弱さだと思ってることが白銀御行からしたら全くマイナスになってないところ。そういう…
>>続きを読むアニメ3期の後日談
初手から下ネタの連発でビックリしたけど笑いました。
デフォルメかぐや、氷かぐやなどさまざまなかかぐや様が観れました。
会長のクリスマスプレゼントのチョイスは作画に笑いました。…
1週間かけてアニメ
「かぐや様は告らせたい」をイッキ見。
そして、この映画を鑑賞。
本当に見て良かったと思える映画でした!
なぜ、今まで見てなかったのか。
でも、イッキ見することでより
面白かったの…
©⾚坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会