メガ・シャークVSジャイアント・オクトパスの作品情報・感想・評価

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス2009年製作の映画)

MEGA SHARK VS. GIANT OCTOPUS

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

1.9

『メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス』に投稿された感想・評価

極秘実験のせいで、古代のメガロドンと巨大なタコが蘇った。元研究員のエマは2匹を倒す作戦を立てるが…

タイトルにVSとかついてますが、サメとタコが戦ってるシーンは5分もありません🦈🐙

この手のサメ…

>>続きを読む
日本人のせいで生まれた作品なので、責任持ってシリーズ全部観ましょうね?
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替あり。
アクション。巨大生物。サメ。

【ジャケット裏のあらすじ】
アラスカ沖チュトコ海にて行われた航空ミサイル軍の極秘実験。その影響で万年氷かわ崩壊し、二体の巨大生物が古代から…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

特に良いところは見つからなかった感のあるサメ映画だった。
ヒロインにビックリするぐらい好感が持てなかった。海軍の人が「根拠は?」って聞いて「勘よ」って答えるの多すぎんか。学者なら根拠だしてくれ。後日…

>>続きを読む
サスケ

サスケの感想・評価

2.3

質の低いサメ映画
というのを分かったうえで視聴したのですが意外と楽しめてる自分にびっくり
ストーリーや演出、役者さんの演技力、設定は全てはちゃめちゃでぐだぐだですがそのメチャクチャを楽しむことはでき…

>>続きを読む

「怪物には怪物よ!」

氷河期から蘇ったデカいサメとデカいタコが戦う話。
アサイラム社の2009年公開の映画です。
「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」で有名な「貞子vs伽椰子」(2016年)よ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

日本が脚本担当
永久凍土から復活したメガシャークとジャイアントオクトパスの話
2匹の生物により各地に被害が出た為同士討ちをさせる事にする
最後は作戦通りうまく行きハッピーエンド
hoka

hokaの感想・評価

2.1

アサイラム作品が、日本である一定の需要がある理由について、もしかしたら彼らに勘違いをさせてしまっているのかも知れない。

この作品は日本の配給会社からの提案に乗ったらしいが、その需要はゴジラ/ガメラ…

>>続きを読む

楽しめましたが…

絶対にオススメは出来ないです。

作り手も認める、安定の低クオリティのクソサメ映画。

低予算で脚本2週間、撮影期間も12日とか。
おまけに尺が足りなくてCG使いまわしたとか、ま…

>>続きを読む
評価は1.9だがまあ悪くはない。基本的に会話劇で物語が進んでいくが、適度にサメとタコが暴れてくれるので退屈しない。怪物に対処する鍵がフェロモンだと気づくシーンがちょっとロマンチックで好き。
>|

あなたにおすすめの記事